ミディな日☆




イヴ加工7


今年我が家へ来たミディちゃんを 集合させてみました☆

全員を並べて どの子も可愛く撮ることはとても難しい^^


一人撮るのも技術不足なのに オイオイって感じです^^





イヴ加工



このお菓子は明日届くように☆

お世話になった方々へ贈らせて頂きました♪






イヴ加工8

中野へ行った時の飴ちゃんと♪

フルーティな味が美味しかったです






ケーキ加工


右上のチョコケーキは私には甘かった・・・
代官山のJMさん近くのカフェにて☆


素敵なツリーと可愛いケーキは元町にて☆
ブライスさんとの外撮りに良さそうな 居心地良い素敵なカフェでしたが
今年も来年も外撮りは少なそうな私です・・・笑




皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

聖歌隊ぽいね〜♪心が洗われる可愛い歌声が聞けそう☆

正確には1年にも満たないよね^^コワッ!!
もうこれ以上は増えない・・・予定は未定?!

写真合わせてみました(笑)
新しい事に挑戦^^

わっ!!鋭いね〜
ネオ集合ね・・・ちょっとヨギってた^^
色々諸事情で期待に添えぬ模様<(__)>
ミディ以上にコワい事になってるね繁殖力(汗)

抜糸まであとちょっと・・・
服着用もさまになってきましたよ〜♪
ありがとね☆ (=^ェ^=)

凄い凄い凄〜〜〜い ∑(゚Д゚)
今年1年(正確には○ヶ月?!)で、ミディがこんなにーーーっっ‼‼‼
けど、勢揃い可愛い〜〜 (≧∇≦)
聖歌隊も出来るね ♪ ♪ ♪

そして合わせ技1本!
(写真をいっぱいくっつけてる技)
凄〜〜!(◎_◎;)
いつの間にそんな技を‼‼ 笑

今度はネオさん集合させてみて!
なんつって〜〜。
ドキッとさせるな?! 笑

ベッド下に潜って裸になっちゃったしいちゃん、今はちゃんと着てるかな??? 可愛いね (=^ェ^=)