今年の終わりに

本日12月30日 明日で今年も終わってしまいます


毎年の事ながら ゆっくりとした大晦日を過ごした事がありません^^

最後の最後までバタバタ・・・

計画的に時間を使って物事を終える余裕を 来年こそはと思いながら

今年も終わって行くのね〜 毎年反省  +゚。*(*´∀`*)*。゚+




12月30 2


大掃除・・・まだ終わってません

終わるのかしら^^


「いつもきちんとやってるから 大掃除はやらないの」とか言ってみたい(笑)




12月30


今年2月からブログとドール服作りを始めさせて頂きましたが

これまでに多くの方々と出会い 温かいお言葉や励ましをいただき

とてもとても嬉しかったです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


・*:.。. .。.:*・本当に皆様 どうもありがとうございました・*:.。. .。.:*・゜゚



どうぞ皆様 幸多き良い年をお迎えくださいませ<(__)>


☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうがざいま〜す +゚。*(*´∀`*)*。゚+

キャンペーン大賛成ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
ウチもそれだったんですけどつい嬉しくて送っちゃいました〜
気にさせて申し訳ないです。。。

昨年は本当にありがとうございました<(__)>

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪♪

色々楽しみにしてま〜す♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょこさんへ

ちょこさん☆ありがとうございま〜す(^o^)/

昨年はお世話になりました〜☆
年賀飾って頂いて大変恐縮です (;´Д`A
・・・嬉しいです(^^*)


楽しいコトいっぱいの年となりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>

猫のちょこちゃんにもよろしくです☆ (=^ェ^=) 人(=^ェ^=) ☆

明けましておめでとうございます…
今年も宜しくお願い致します。

素敵なお年賀、ありがとうございました。
可愛らしくて…感動!
飾っていますよ。

休みがちな私のブログですが、
また仲良くしてくださいね。
(*^▽^)/★*☆♪

よーこさんへ

まいっか仲間〜♪(=´∀`)人(´∀`=) やったね♪
いつもキレイだものね☆とか言ってみた(笑)

こちらこそよーこさんとの出会いに大感謝ですよ〜☆
たくさんお世話になりました!! 本当にどうもありがとうございました<(__)>

ブログも服も楽しみにしていただけるなんて。。。
ううう嬉し泣き。。。 。゚(p'д`q*)゚。
来年も服作り頑張らせて頂きますっ!!
ブログは娘の成人式が終わったら更新ペース復活の予定です!!(←マジで言ってる?!)
成人式当日は支度付き添いで朝の4時半入りですよ〜 (;´Д`A
はっ!! ・・・ついよーこさんにグチッってしまった(笑)

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

楽しくて素敵な良い年を〜〜〜 *\(^o^)/*

掃除…耳が痛い まだいろんなとこ残ってるけど、ま!いっか( ̄ー ̄)ってな感じですよ(笑)

MARIONさんのお洋服に出会えて良かったです(^^)ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いいたします!ブログやお洋服楽しみにしてまーす\(^o^)/よいお年を!

猫とメイさんへ

メイさんの旦那さまのイケメンハンドの方がキュン度高かったですって+(o'д')b+゚ ナイス!
いつもお写真の世界観が素敵ですし〜♡╰(*゚x゚​*)╯
来年もすっごく楽しみにしてますっ!!!

こちらこそ仲良くして頂けてとっても嬉しかったです(^v^*
ご縁を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです
本当に色々ありがとうございました〜☆

ココ様(←高貴な猫さま)に会いたい時はあちらへ伺ってますので^^
来年はコメしちゃお〜♪

旦那様と素敵な良い年を迎えてくださいね〜☆

メイさん来年もよろしくです〜(^o^)/

Yさんへ

えへへ^^
「まっいっか〜」のポイントが早い早い(笑)
自分に甘く人にも甘い。。。まっいっか〜( ̄+ー ̄)

・・・それだから今年も掃除終わんないよん!!(←八つ当たり?!)


Yさんとスタートの2月に出会うって運命だったの?!(笑)
心折れそうなとき、叱咤激励 & 私を勇気づけてくれて本当にありがとうでした(T_T)♪
いつも心強いよ〜☆
Yさんの大きな目から元気が出るビーム浴びてます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

わぁ〜来年もいっぱいビーム浴びなきゃ〜♪ワクワク♪♪♪

旦那さまと良いお年を迎えてね〜

色々たくさんありがとぉ〜〜〜 *\(^o^)/*


ノエルさんへ

わぁ〜♪ノエルさんこんばんは〜(^o^)/

こちらこそノエルさんの素敵なブログに登場させて頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです☆
その節は本当にありがとうございました<(__)>

shopを楽しみにして頂けるなんてとても光栄です☆
すっご〜く励みになります・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年もガンバローあたし!! (笑)

本当にご縁を頂けて嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

良いお年をお迎えください:☆
ノエルさん☆ありがとうございました〜♪*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:

夢猫さんへ

夢猫さんもドタバタな年越しでしたか☆ 
同じニオイがしてた〜♪(笑)

明日からご馳走食べれるの?!いいなぁ♪お邪魔したい^^
でも旦那さまは元旦からお仕事なのでゆっくり飲めませんね。。。
夢猫さんと私はどっちでも飲めないけどね(笑)
飲まなくてもノリノリでしょ?!同じニオイだもんね(=´∀`)人(´∀`=) ♪

しいは騒ぐ事なく良い子で抜糸されてました (=^ェ^=)
洋服来てた時はしおらしかったのに・・・脱いだらスゴいんです(笑)
元気いっぱい!!

レパードさんごめんね〜T^T 開けれてないの。。。
またご報告いたしまする<(__)>
・・・待てないトコも同じニオイ^^

私も夢猫さんに出会えて感謝〜♪
凹んだとき、どんなに助けられたか(T_T)♪
いつかきっと会えるね☆

来年も楽しくよろしくお願いしま〜す!!

今年はブログを通じてお知り合いになれて、
仲良くして頂いて本当にありがとうございました☆
MARIONさんの作るお洋服や、しいちゃんやルルさんの虜になりました♪
(あっ、息子さんのイケメンハンドにも^^*…笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-178

私もバタバタと年を越しそうな感じです^^; 

よいお年をお迎えくださいませ☆

大掃除 終わってない?!
それは、大変だ〜〜〜 笑
私は、今日一日中頑張ってとりあえず終了〜〜〜 *\(^o^)/*
出来なかったとこは、「まっっ、いっか〜〜」て、感じです ^^;

今年は本当にお世話になりました。
まず、出会えた事に感謝です( ^ω^ )
こんな素敵で面白くて昔からの友達の様に 気を使わず接しれるMARIONさんのお人柄の良さに、居心地の良さを感じてます! 笑
また来年も、宜しくお願いします‼


良いお年を〜〜〜

No title

今年は素敵なやお洋服も頂くこともでき
ブログでも交流していただいて
ありがとうごさいました。
また来年のShopも楽しみにしています

良い年をお迎え下さいね(-ω☆)

No title

ワタシも言ってみたい…(笑)いつもドタバタな年越しですよ~~(^_^;)

ちなみに大掃除はG.Wにやる派ですppp

ダンナが元旦まで仕事なので、ワタシも元旦からお弁当作りですよ~お雑煮食べて出勤って、なんだかな~
北海道では大晦日からご馳走食べるんですよ!なので明日のためにこれからお煮しめ作ります!

しいちゃんの具合はどうですか~?抜糸は無事済みましたか?

待ちきれなくて…レパードさんの前髪、カットしちゃいました!可愛くなりましたよ~♡その内またメールしますね♪

今年はMARIONさんとお友達になれてうれしかった~♪

来年もよろしくお願いしま~~す