コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪
昨年は色々本当にありがとうございました〜^^*

スーツの似合う紳士、素敵ですよね〜v-238
自分の憧れが入っちゃいましたかね^^
お褒めの言葉ありがとうございま〜す☆

メイさんにとってもとっても素敵な一年でありますように〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

遅くなりましたが…、今年もどうぞっよろしくお願いいたします☆

素敵な年賀状ありがとうございました!
私も出したかったんですけど、メモしておいた住所を紛失してしまいまして^^;
すみませんi-230

英国紳士的な馬さんに惚れ惚れですi-233
おとなっぽいネコグツさんとお似合いですね♪

MARIONさんにとっても幸せな一年となりますように☆

tottocoriさんへ

tottocoriさん☆今年もよろしくお願いしま〜す♪
昨年はたっぷりお世話になり、本当にありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

ヨーロッパ?!嬉しいコト言ってくださいますね♡╰(*゚x゚​*)╯
お顔作るのにもう必要ない余り物を利用したのですが
次回必要だったら?!・・・って別の意味でドキドキしながらの作業でした(笑)

tottocoriさんにお褒め頂けるなんて今年も頑張れそうです♪♪♪
いつもありがとう〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪

ワァきゃぁきゅんきゅんストーリー

あらためてあけましておめでとう〜
さすが!キュートなお話ができてますねー
ウマさんとってもダンディで素敵

後ろ姿もキマッテマス!!
もう〜こうきたかぁって感心してしまいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか〜ヨーロッパの香りがしますねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kimitan さんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年は本当にありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ネコグツさんが色っぽくて、お馬さんが夢中になってしまっておりますv-238
kimitan さんにウットリして頂けたなら頑張った甲斐がありました〜♪
飾って頂いてるのですか?!
今年始まったばかりですがもう良い事がいっぱいです (=´∀`)人(´∀`=)
どうもありがとうございます☆

作品を楽しみにして頂ける幸せを噛みしめて今年も色々作らせて頂きます<(__)>
すっごく嬉しいです☆


福島へ行かれる事とかお忙しい日々と思われますが
kimitan さんの素敵なお写真、とっても楽しみにしておりますっ!!!
お身体ご自愛して、元気に楽しく過ごせますように☆

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

Yさんへ

明けましておめでとうございます<(__)>
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

。。。硬くお返事してみた(笑)

え???ブライスサイズのペット?!
新年からお題をありがとうございます^^
たぶんペットでなくアニマルな友達サイズになっちゃうかも(笑)

今年はYさん見習ってブラさんたちの快適空間作ってみようかしら〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
とか言ってみた☆

長〜〜〜い目で今年もお付き合いよろしくです(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ネコグツさんとお馬さんのロマンチックなストーリーを
想像しまくりで、新年からウットリですv-345
そして素敵な年賀状を頂きありがとうございます(感激!)
今もキッチンカウンターの見えるところに飾ってマス^^

お馬さん本体とお洋服もMARIONさんの制作でしょうか。
すばらしいわぁ~♪
今年もMARIONさんの作品を楽しみに注目しておりますね\(^o^)/

そうですね^^皆さんが幸せな年になりますように。
健やか、元気で、楽しく過ごせるとイイナ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします( ^ω^ )
MARIONさんのますますの御活躍をお祈り申し上げますm(._.)m


硬い??? 笑

年賀状素敵で、ビックリでした〜
ビックリ ウットリな感じ〜 ♪( ´θ`)

紳士な馬さんも、1から作られた様でさすがですね。
タテガミ〜足元まで凝ってて、そして後ろ姿まで、完璧で。
いつの間にか、フェルトも上達されてて、今後の作品もとっても楽しみ〜 ( ^ω^ )
ぜひ、ブライスサイズのペットも作って下さいまし… 笑