カスタムと寒稽古



冬休み明けの始業日 いきなり早朝から寒稽古が始まった中1の次男

家は6時前に出発!!


それまでにお弁当も作っておかなきゃいけないワケで・・・(><)

早起きは苦手な母ですが ずっと起きてる事は得意?!


じゃっ ずっと寝ないでカスタムやっちゃう?!



てなことで2体目 作ってました♪


BENI ボブ



初めて耐熱ウェフティングを植毛してみましたが 思っていた以上に苦戦 (;´Д`A


短めボブにしたけどロングの方が良かったかしら・・・


偶然近くにいた他の子の髪が気になり・・・







BENI_201401171229422e1.jpg



頭皮借りてみました〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。





カスタム BENI 正面



そうそう☆

左のちっちゃい写真でネタバレしてますが^^ 

頭皮を取っ替えっこして色々楽しみたいと思ってます






カスタム BENI 眠り


・・・まつ毛 今ひとつですね ((((;゚Д゚))))))


ちょっとまたイジリたいと思います^^












カスタム BENI ロゴ入り


11月から色々ありすぎて すっかりブログ更新お休みモードになっておりました

やっと成人式も終わってお着物も片付けたので しばらくは平常運転?!


この数ヶ月の大変だった事が終わった〜〜〜って解放感に満ちてますが 

反動でダラ〜ンっとしちゃってます(笑)




それにしても夏休み終わりに怖々初めたカスタム作業

こんなに大好きになるなんて想像もしてませんでした(笑)

中1の息子に負けず 母も日々成長中・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ランキング参加も再開させて頂きました☆
いろいろなお声をかけて頂き深く感謝しております
更新のない時もご訪問くださってる皆様 いつも本当にありがとうございます<(__)>

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

今回もフルパンさんをカスタムしてみました〜☆
もう楽しくて楽しくて(笑)

ホント優先しなきゃいけないことだらけですよね^^
でも放置して突き進んじゃってますっ!!(笑)
自分の好きな事やってるから、睡眠時間削っても苦にならないけど
。。。そろそろ限界かしら(≧∀≦)

ご旅行楽しまれましたね〜♪
親孝行さんで素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

おおっっっ!かーわーいーい~~♡

元ドールは誰ですか~?お目目のカンジからフェアレストかしら
それにしても…進化がスゴ~イ!!
ワタシなんて、開頭した子が数体(笑)時間を作るのが最近出来ないの~(^_^;)やっぱりがま口を優先しなくちゃだしppp

いやいや
解放感に浸りましょっ(*^_^*)充電充電!