寒稽古は続く



早朝からの息子の寒稽古は 四日間続いたので

2体目に頭皮を借りたブライスさんも カスタムしました



3体目はモニークさんをカスタム

ラディエンスは初めての解体です

エクセレントより楽にツルっと頭皮が取れて拍子抜け

・・・でも 間違ったやり方をしていたと後から気づいて苦笑い^^

エクセレント解体みたいに グルっと一周カッター入れちゃいました〜

もうちょっと慎重になろう・・・反省







チェリー ロゴ1


口元のほくろは お気に入りなので残しました






チェリー 眠り目


・・・まつ毛 なかなか手強い^^

瞼の色もムラになってるので・・・

また研究したいと思います<(__)>



チェリー ボブ後ろ


後ろ姿フェチとしては この感じたまりません(笑)

耐熱ウェフティングは サラサラな憧れちゃう髪質





チェリー










モニマニ戻る


・・・モニマニさんに戻った?!

あっちこっち移動している頭皮は お疲れな感じですね

シャンプーして整えなくっちゃ (;´Д`A



寒稽古は無事に終わりました〜

早朝から登校して放課後も部活で 塾も行ってヘトヘトな息子は13歳

去年は小学生だったのにね・・・成長すごいね(T_T)



寒稽古お付き合いで始まった寝ずに朝まで起きてる日々は 

3日が限界でした (´Д` )

4日目朝は途中で猫と眠ってたようで・・・息子に起こされました(笑)

そうやって子供たちはしっかりしてゆくのね〜




お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございます☆
↓ ↓ ↓こちらから村へどうぞ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ランキング参加も再開させて頂きました☆
いろいろなお声をかけて頂き深く感謝しております
更新のない時もご訪問くださってる皆様 
いつも本当にありがとうございます<(__)>

コメント

非公開コメント

Yさんへ

そうなの☆一気にカスタムしちゃったからわかんないよね^^
2体目はフルパンさんカスタムでボブに作ったけど・・・
ロングもいいかな?ってコトで頭皮をモニマニさんから借りた♪
でもボブにも戻れる(笑)
3体目はモニマニさんをカスタムでボブ付けたり元々の頭皮付けたり
あっちゃこっちゃ遊んでるので名前が決められない(笑)
ある時はOO、またある時はXXみたいな^^

カスタムにハマっちゃったからまたイジって変わっちゃいそうだし〜
楽しすぎですよ♪

VIDさんへ

計画的に物事を進められない性格で困ってます・・・
思いつきな行動が多いんですよ〜 (;´Д`A
なのでガーーーっとカスタムしちゃいました(笑)

VIDさんもぜひぜひ♪
カスタムやってみたらすっごく楽しかったです☆

コメントありがとうございます(^o^)/

んんん ??? (O_O)
この子は3人目のカスタムさんになるんだよね?!
この髪型の子は、娘さんの成人式の日の記事に、後ろ姿が映ってたのがこの子なのかな ~(・・?)

一気にカスタムされてて、私の頭が付いていけてないね ^^;

ところで、お名前は考えてるのかな?
初のカスタムちゃんは、アニーちゃんで、Aで始まって、お次は B だよね? 笑
モニマニさんをカスタムするとは、ビックリだったけど〜〜
全然雰囲気違うね ( ^ω^ )
私もこの髪型、好きだな〜〜〜〜

こんにちは♪

徹夜?お疲れ様です~。息子さんも頑張ってますね!!
3体目カスタムですか!?凄いスピードですね(*´∀`)
とっても可愛いです(*^^*)

私もしたくなってきました(笑)