完成はまだひとつ



つい最近 カスタムの面白さを知ってしまい
服作りよりカスタムの事を考えがちになってます^^




アニー3



去年の夏休みに初めてのカスタムでお世話になったこの子
今回の寒稽古中に 手直ししました





アニー2


あの頃は見えなかった事が 今回は見えるようになって改善
自分が少しだけ進歩しているコトを感じました







アニー



今日の自分を乗り越える
TVを観ていたら そんなメッセージがありました



何事も人と比べるのではなく 自分がどうであったか
自分と向き合う事が大切だと 年明けに新ためて思いました




アニー 眠り目


せっかちな性格なので つい先を急いでしまい
色々な物事に対して早く結果が知りたい 早く完成させたい 

そんな急ぎがちな気持ちと行動は押さえて 慎重になれるように心がけてみよう







アニー たらこ


おくちが タラコっぽいですが気に入ってます^^
初めてのリップは 何度もやり直してリップだけに30時間ほど費やしました

手直した今回のぽわ〜んとしたタラコは 30分くらいだったかな
すごく時間短縮(笑)



アニー 4


頭皮もしっかりボンドで止めました
もう移動中も大丈夫♪


アニー ロゴ入り

この子は記念すべきカスタム1号

いつの日か「ここダメじゃん!!」とか見えたら 今日より成長できてるのかも

今はこれで大満足☆


他の子はまだ手直しが必要な状態です
気に入った状態に完成できるよう 日々研究な今日この頃です



お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございまた<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

石原さとみ大好きですよ♡╰(*゚x゚​*)╯
お酒のCM,ヤバヤバですよね〜♪可愛すぎるv-344

カスタム仕上がり共感して頂けて嬉しいです☆
なんか自分こんな雰囲気好きなのねって感じでどんどん夢中に♪
メイさんもいかがですか?!

ウェフティングもサラサラだから触ってるだけで癒されて(←ヘン?)
もうドール遊び止められません(笑)

応援ありがとうございます<(__)>
めちゃ嬉しい〜♪

tottocoriさんへ

大雑把星人〜☆ 移り気なもんでタマに他の星へ旅してます(笑)
いやいや同じ星人で今年もよろしく☆(=´∀`)人(´∀`=) ☆

tottocoriさんもこの作業好きだと思うよ〜♪
次回お持ち致します^^
ドール沼に一緒に歩み始めませんか?(←絶賛お誘い中)

またまた次回もすぐですね☆
今回は宿題がなくてホッとしてます  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

くわぁ~~、アニーちゃんまた更に可愛くなりましたね!
リップがめちゃ好みですぅ♪
(今、自分の中で石原さとみブームなので。笑)

カスタム・モニさんもボブヘアが似合う癒し系ですね~^^*

コツとか“この工程でいくと次どうなるか”とかが分かってくると
一段階、一気に上達しますよね☆
MARIONさんなんて元から器用ですから、レベルアップが凄そう!
これからも応援してま~す!

かあいい

この子またカスタムッタの?

綺麗ね〜透明感があるね!
上手だね〜大雑把星人とは思えない〜(°_°)
あ!勝手に私と同じ星にしてました?
シツレー;^_^A

ところで眉毛ってないの?
有ったらどうなるのかなぁ
ゴメンね!変なこと聞いたかな?( ̄▽ ̄)
ふと思ったの〜

是非今度みしてね!!