鏡で遊ぶ



C

ふぅ〜 今日も寒かった(><)



C


チラっ!



C


少し移動して チラっ!




選手交代





アニー


ぼさ〜っと髪量が増えてる ((((;゚Д゚)))))))





お付き合い頂きありがとうございます☆
ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

もっと違う感じで記事にしたかったんだけど
えっ・・・爆発しちゃったよ〜〜〜笑 
現物と映った部分と境目もなくて増えてました^^

ボブ気に入ってくれてありがとぉ♪
調子に乗ってまたウェフティング用意してます^^
成り行き任せなカスタムですが面白いです☆
今度見てね♪

楽しみにされたら張り切っちゃう!! ←かなり単純 笑

カスタム2号ちゃん? ヘアースタイル本当に 可愛いな〜〜
マッシュルームなボブ&短目の前髪、本当に可愛い〜〜 (^з^)-☆

アニーちゃんは、ますます可愛くなったけど、爆発頭健在で良かった〜〜 鏡を後ろに置けばいつでも、爆発頭見れるね〜〜〜 笑

カスタムするのに、顔だけではなく、髪型、髪色で雰囲気 全く変わってくるし、それを決めるのも大変な作業かもしれないね…
MARIONさんは、楽しみながらやってのけてるんだろうけど〜〜〜
この子にはこんな髪色、髪型を!!
と、イメージしてても、その通りに出来なかった時は凹むし、やり直しも途方にくれそうだよ〜〜〜 (u_u)

次の子も楽しみだな〜〜〜 ( ^ω^ )

よーこさん

博士、久しぶりに爆発しちゃいました 笑

ほほホントだ!増えてる!(^o^)