服作り始動〜♪



ご訪問ありがとうございます

久しぶりなドール服作りに心が躍ってしまいました♪


140127-1.jpg

今年の一着目はワンピース♪

まだこれじゃ寒いですね^^






140127-10.jpg


なのでソフトテーラーJK 作りました♪

ウールガーゼのふんわりした優しい風合いが心地良いジャケットです

パッチポケットも付いてますが上手く映せなくてスミマセン(^^; 





140125-2.jpg

本革バッグも作ってみました〜♪

小物作りも楽しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




140127-4.jpg


とても気に入ってます♪



140127-5.jpg

後ろ姿も可愛い〜♪



140127-6.jpg


こんなスタイルが大好きです





140127-8.jpg

今年も大好きなモノ作り 楽しみま〜す!!

2月からSHOPも再開できたらと考えておりますので 
今年もどうぞよろしくお願いします<(__)>


共感して頂けるモノ作りがあったら とっても嬉しいです☆


・・・靴も作ってみようかな^^


お付き合い頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

深くペコリ<(__)>
ありがとぉ〜ございます〜☆嬉しいっ♪

靴!!!・・・ねっ^^

靴なんですよ 笑

作ってみよ〜

・・・期待せず見守ってくださいまし〜<(__)>

Yさんへ

こんなんが好きなの^^
わかってくれて嬉しい〜〜〜笑

ホントはデニムもあわせたかったんだけど
ワンピ丈が長くなってた 笑
バッグも褒められたら今後のやる気が↑↑↑
相変わらず単純^^

靴・・・がんばってみるね♪

No title

んん~♡

いつ見ても、すてきっっ(^^)

靴!!!

是非にもっヽ(^o^)丿楽しみにしてますぅ~

わ〜〜〜
可愛い〜〜〜 (#^.^#)
こういう子 いそうだね〜〜。
MARIONさん好きなスタイルだな〜って、見てて分かったよ〜〜 笑
ジャケットも、仕立て良さそうで、形綺麗〜〜〜☆
皮バッグでオシャレ度増すね。
ぜひ、靴も〜〜〜 m(._.)m