彼と一緒に

20140131-3.jpg


迎えに来たよ〜!!




20140131-2.jpg


遅かったじゃん!! もぉ〜





20140131.jpg


・・・ってネコグツちゃんが前なのね^^






話変わって・・・
本日 消防点検で我が家へ点検の方が入ってこられたのですが

ブライスさん達は見えないようにしたものの


うっかりやってしまいました〜〜〜


20140131-5.jpg


なんじゃこりゃ〜 笑





モニマニさんの頭皮をチョイ置きしたまま 忘れた〜〜〜







20140131-4.jpg


ごめんね カエルちゃん





お付き合い頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

うっかりしちゃったよ〜 笑
緑色のゴム男の仲間?!(←ゴム男知ってる?!)
怪しいお顔だし、趣味疑われるよね〜
見られてない事を祈ってるけど^^

急いで隠したい場所は大きな布をかけてしまうと応急処置できます!!
でもYさんは、可愛く飾ってるから好印象だと思うな♪

・・・ローマの休日ね☆さすがっ!!
いただきました〜笑



やだ も〜〜〜
おかし過ぎるでしょ〜〜〜 (笑)
ヅラ被ってる カエルて・・・
しかも、鼻の穴が目に見えて、もはや、カエルに見えてないし〜〜〜
ある意味ブライスより、強烈だよ〜〜。
もし私が、その消防点検作業員だったら絶対、声に出して笑っちゃう〜〜 笑わない様に見ないフリしても、口元ゆがんじゃう… (^_^;)

最近私は、ブライスは隠せず(数も少ないけど) そのまま、飾ってて、むしろ、お洋服を隠してるよ!
「この人形を、着せ替えて遊んでるのか? こいつは…」て、思われるのが、恥ずかしい… (⌒-⌒; )

スクーター、ローマの休日を思い浮かべたら、ネコぐつさんが運転なんだね! 笑