彷徨う服作り

20140203-1.jpg

生地を購入した時は イメージが出来てたはずなのに

時間の経過と共に 考えが変わってしまうことがよくあります




作業を進めてみたけれど ちょっと違うよね・・・とか

出口が見えず作業が止まってしまうこともあります



20140203.jpg


そんな時は ひとやすみ一休み





20140203ねむり


意外と夢の中にヒントが現れたりする事も?! ・・・あったらいいな 笑





20140203ひらめき


そうだ! あれを付けてみよう!!

ココをこんな風にしてみよう! などなど

いろいろ考えてる時が苦しくも(ないけど)楽しい時間☆




そしてブライスさん達に出来上がった服を着せる時が

なんとも言えない嬉しい気持ちになれるので




20140203-2.jpg


今日もまた あれこれ服作りをしています^^



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント