小さなハート

ご訪問頂き ありがとうございます<(__)>



20140204-1.jpg


今日は寒かったですね(><)

夕方から雪も降ってきました


帰宅途中の方々はどうぞお気をつけください・・・



20140204-3.jpg


風邪引いてる方も増えてますね・・・

暖かくしてご自愛くださいませ










20140204-4.jpg


今日作ったワンピースは 胸に小さなハートを刺繍しました




ハートといえば手が冷たい人は 心が温かいと聞いたりしますが・・・

それってホントなのでしょうか?!





私の手は温かくもなく冷たくもない

中途半端な人間なんでしょうね^^







20140204-5.jpg

そして小さなハート・・・

いくつになっても心がポキッと折れてしまう事もあります

いろんな経験を積んでも 大きくて丈夫な心にはなれません


でもそんなのになったら 人の痛みも感じられなくなっちゃうのかな・・・


・・・ずっと小さなハートでいいや^^



あっ! 心が折れる出来事があったワケではありません<(__)>

お付き合い頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

風邪引かないよう暖かくしてお過ごしくださいませ〜☆

コメント

非公開コメント

猫とメイさんへ

言ってました〜 思い出した!!
むかし昔、まだ恥じらいのある頃に言ってた〜笑
「心は温かいんだもん!」可愛い〜♪
今言ったら引かれますね^^

手の温かさは血流の問題ですかね。
やっぱりごはんは大事ですね☆
今日もモリモリ食べよ〜っと!

・・・って、ハートの話にならずスミマセン(^^)



赤いハートがポイントになっていて可愛いですね^^*

私は午前中、
ちゃんと朝ごはんを食べた時は手はポカポカ、
朝ごはんを抜いた時は冷え性のように冷たいです^^;
ごはんのエネルギーってすごいんだなぁ~と感じます。

…って、ハートの話でしたよね(笑)

たぶん、、、いっつも「手、冷たいね~!」って言われる人が
「(そんなに言わなくったって…) でも、心は温かいんだもん!」って言い出したのが広がったのかもしれませんね~っ(笑)

夢猫さんへ

温かい手と温かい心のお友達が?!
目に見えないからこそ人の心に寄り添う気持ち大切ですね☆

温かく大きな心のお友達、いいですね♪
類は友を呼ぶので夢猫さんも大きな心と思います^^

先ほど冷たい手の心優しい友人が確認されたので
手の温度は体質の関係かもですね^^


北海道は積雪どんなでしょうか
こっちはちらっと降っただけでも・・・^^
ちっちゃいね(笑)



Yさんへ

刺繍がマイブームになりつつある???
かどうかはこれ程度の刺繍で申し訳ない 笑
今後に注目(^^)

今日は寒かったね〜散歩大変だったでしょ
昨日は暖かかったのに困ったもんだ><

アニーちゃんヘアー、通常はYさんの可愛いリボンクリップで♪
鳥の巣ヘアーも可愛くなってます☆ありがとぉ!!

えっ?!冷たい手なの?・・・心が温かい認定 笑
ちなみに私はいつも足が冷たい・・・微妙(^^;

No title

ウソですよ~

ワタシの友人の一人はとても温かい手をしています
そして手に負けないくらい心も温かい人ですよ(^^)
大きくて丈夫な心になったなら、人の痛みも分かち合えるようになるんですよ~ワタシはそう思います!

…なかなかそうはなれない小心者のワタシですがね(笑)

予報は当たりましたね〜〜
本当に雪が降って来ました〜〜

小さなハート 可愛い ( ^ω^ )
ハートて意外とバランス取りにくいんだよね?! ^^;
左右のバランスも対象にならないし、わざと くずしても、イマイチ可愛く書けない私・・・
可愛く綺麗に刺繍出来てますね〜^ ^

前回記事のアニーさんの頭の飾りは、お手製ですか???
渋めの色合いと、くったり感が素敵〜〜 (*^o^*)
アニーさんのヘアは髪飾り いっぱい楽しめるよね〜〜〜。
鳥を乗せて巣にも、出来そう!! 笑 な〜んて、失礼致しました〜〜
m(._.)m

ちなみに、私は冷たい手 の 持ち主です!! ^_−☆