バラの刺繍

お久しぶりなユニラブさんがモデルです

ユニラブさんはシャンプーして髪を整えた直後に 
登場が多いです (=^ェ^=)




20140207-5.jpg


シャンプーは気になった時にしてますが(シャンプー好き)
今のところ くるくるカールは健在です  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 



前髪のクセもご健在!!
ピンで矯正しておかないとウネっとしてくるので 
モデルでない時は しっかり押さえておきます^^


でも結局シャンプーして・・・の繰り返し
手間がかかるお嬢さんです☆



20140207-8.jpg

先日ちょこっと刺繍をしたら 楽しくなってしまい

今回は バラを刺繍してみました




20140207-00.jpg






20140207-1.jpg


明日は本当に雪が積もるのかしら・・・


雪が降るのが楽しみだったあの頃はいつごろ?!

・・・遠すぎて思い出せない 笑


ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ どちらかポチっと頂けると更新の励みになっております<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント