スノーマンのおじいさん?!


20140209-777.jpg

スチャっ!!

サーカス団お披露目もすっかり年を越してしまったゼノッチカ団長さん 
雪の中に登場です



20140209-00.jpg



優しいヴィッキーちゃんも急いで後を追っていますが どちらへ?


・・・ゼノッチカさんは今日じゃないと形が変わって二度とは会えない
スノーマンの所へ向かっているのでした





20140209-06.jpg


わぁ〜 これがスノーマン?! 笑

おじいさんにしか見えな〜い (←娘に言われ納得)





20140209-77_201402091357511d1.jpg



・・・って ゼノッチカさんが楽しみにスノーマンに会いに来たのに
すっかりヴィッキーちゃんと仲良しじゃないですか

ゼノッチカ 納得いかないよ



20140209-01.jpg


今年も打たれ弱いゼノッチカさん

ふてくされ中・・・


ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ どちらかポチッと頂けると更新の励みになっております<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

一緒に雪遊びをしてくれる小さな子供がすっかり大きくなり
一人で遊んでたけど(ベランダで)・・・楽しかったです^^

コメント

非公開コメント

夢猫さんへ

吹雪いてましたよ〜(><)
いつになく遊び易い雪質だったような・・・
でも北海道はもっとパウダースノウよね^^
サラサラ憧れる♪

そうそう
ゼノッチカさんのまつ毛は気になるよね〜
・・・増量??? 見たい^^
取り敢えずまつ毛買っとくね♪(笑)

No title

いやいや~
積もりましたねっ!

こっちは寒かったけど雪はほとんど降らなかったんだよ~

重そうな雪だわ…ゼノッチカさんのぶーたれ顔も美しい(笑)

うちのゼノッチカさんはまつ毛増量しちゃいましたよ~

Yさんへ

大っきいスノーマン作ろうと思ったけど、飽きっぽいじゃん(笑)
大きくなる前に完成と致しました〜☆  はやっ!!
小さいおじいさん^^

・・・陽が落ちる頃見たら・・・やせ細ってた!!

長靴でズボズボは楽しいよね〜♪
今回雪質が良かった?!(笑)

今日は無事にお出かけ出来たかな?
心配してたよ〜
無事だったみたいで良かったね♪

優しいお顔のスノーマンじゃないですか〜〜。
だけど、ブライスとそんな変わらない、ちびっ子スノーマンだったんだね! 笑

外撮り〜〜と、思いきや。
またベランダだったんですね〜〜〜 ^^;

1人で良く遊びましたね ^^;
私も、近所の子供達がもういない夜に再度、外に遊びに行きました〜〜!
長靴でズボズボ楽しかった〜〜 笑
こんなの、スキー場以外で、初めての体験でした〜〜〜