寒い時は着ぐるみで♪ 嬉しいコト22

先週末に降った雪は まだ道の端に残っています
もう降らないとは思っていたのに またチラッと降りましたね〜

ちょうど出かける時で とても寒かったです(><)

寒い日は こんな着ぐるみを着て家でゴロゴロしていたい・・・


20140211-1.jpg

先日の雪遊び
本当は二人が入る「かまくら」を作りたかったのですが
途中で大きさを確認したところ・・・
ゼノッチカさんが寝転ぶサイズで終わりました (;´Д`A



私も着たい着ぐるみですが
やっぱりブライスさんたちが着てるのが可愛い〜♪

そんな着ぐるみ仲間の可愛いお写真をいただいてます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

20140209−1-1

ブライスのお庭 kimitanさん
ひとり言が聞こえそうな可愛いお写真♡╰(*゚x゚​*)╯
kimitanさんのブログは 素敵なお写真がいっぱいです!!
可愛いお写真ありがとうございました〜:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



そしてこちら♪
20140209−nn
レレさんと猫のプリンちゃん(=^ェ^=)
仲良く写真を撮らせてくれるなんて羨ましい〜♪
ほっこり可愛いお写真 mihokoさんありがとうございました☆
・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:


20140211-2_20140211234257bd3.jpg


寒い日に着ぐるみを着せてあげると
なんかとても良い事をしてあげたような気持ちになります(笑)

でも寒い外に連れ出されて
少し不機嫌なようにも見えたりしますね^^


ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ どちらかポチッと頂けると更新の励みになっております<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

kimitanさんへ

おかえりなさ〜い(^o^)/
福島は45センチ位積もったのですか?!
お疲れ様でした〜<(__)>

こちらの方も吹雪いてましたよ〜
冷蔵庫の中にいるようなイメージでとても寒かったです(><)
でも翌日の雪遊びは久しぶりにとても楽しかったです☆

ホントに着ぐるみ着たいですよね。。。来年は人間用?!
実現したら宅急便すら対応しない完全引きこもりになります(笑)

kimitanさんも寒い中、外撮りしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
お写真拝見させて頂き、とても製作の励みになってますi-80
いつもありがとうございます☆

また遊びに伺いま〜す+゚。*(*´∀`*)*。゚+

寒いですねー

こんにちは^^
先週末は大雪でしたね~
私は旦那実家の福島に帰省したのですが、
45センチ位積もりました!
自宅の川崎は寒さも少し緩いカナ~と思って
戻ってきましたが、こちらも寒いですね!!
マンションの建物自体が冷えているカンジで、
靴下を2重履きしてマス。
ホント、着ぐるみでヌクヌクしたいものです♪

ヴィッキーさんとゼノッチカさん、可愛くて❤可愛くて❤
仲良しそうで写真を見ていると顔がゆるみマス♪
そして写真をブログに載せて頂き、ありがとうございます!
mihoko様のレレさんと猫ちゃんのお写真も、
とても可愛いですねっ!またもや顔がゆるむーー^^

MARIONさんのブログで、すっかり心温まりましたーー!
また遊びに来させて頂きますね(=^・^=)