チョコレートを買いに♪

節分が終わったと思ったら もう明日はバレンタインデー


20140213-1.jpg


今年は自分へも含め(笑) なんにしよ〜
そんな事を思っている時に 
ヒルナンデスでご紹介されていたのをちょうど観てしまい
早速 行ってきました〜♪




20140213-77.jpg


VANILLABEANSみなとみらい本店

11時からOPENなのですが既に列ができておりました
さすが人気のチョコレートですね
ますます楽しみになっちゃいました


待ってる時間に あの人とお世話になったあの方と・・・
なんて考えていたら




20140213-4.jpg

ついこんなに買っちゃいました〜
明日はお届けに忙しくなりそうだわ (;´Д`A


えっ??雪降るんですか???
どうしよ・・・




20140213-5.jpg


このようなものがいくつか入ってセットになっていたり
いろんな種類もバラ売りされています♪
楽天さんでもお買い物できますね♪

cafeの方は席に余裕がありましたが 同行した娘がお忙しく
次回 お友達とゆっくり行きたいと思います^^




20140213-6.jpg


主人には一番大っきい箱を渡して・・・
中身は娘と私が山分けの作戦です( ̄+ー ̄)

気持ちが大事だよね (←よくわからない言い訳)




20140213.jpg

早く食べたくて明日までガマン出来そうにありませ〜ん(笑)


息子たちは何か頂いて来るのだろうか・・・ないね(ーー)

期待薄なので もちろん息子たちにも購入しときました
母の心遣いは永遠に^^

でもオカンのチョコじゃ嬉しくないね(笑)




ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ どちらかポチッと頂けると更新の励みになっております<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

寒い中、並んで待っていたら
とっても美味しい紅茶を頂き心も温まりました〜♪
そんな心配りをして頂き・・・ついチョコを多めに購入(笑)

明日を待てず、今日の3時に食べます!! ^^
昨日買いに行ってきたので、もうガマンの限界〜(笑)

息子たちはオカンからチョコもらってもね。。。
まっ、一個もないよりマシ?!

カフェ行こぉ〜〜〜 *\(^o^)/*

早速行かれて来たのですね〜〜
良いな〜〜 (#^.^#) 美味しそおです。
喜ばれますね〜〜〜。
Openして、間もないしバレンタインの時期も重なり、行列ですよね〜〜。
寒い中、列ぶのは大変だけど、旦那様や息子君達の為に? 母は、偉大で優しい〜 笑
(自分も食べれるもんね〜〜 ^^;)

カフェスペースも、あるなら、ますます行ってみたい〜〜 *\(^o^)/*
