今頃気づく・・・



ローシェックモルセーさん 可愛いですね〜♪
昨年JMさんでサンプル拝見して一目惚れ♡╰(*゚x゚​*)╯
予約していたのになぜか今年になってキャンセルラッシュ(笑)
リディアちゃんもシャルロットさんも予約したのにキャンセル〜

皆様のお迎え記事を楽しませていただいております+゚。*(*´∀`*)*。゚+




20140216-4.jpg

可愛い〜♪
こんなに可愛いのに放ったらかしにされていた 我が家のミシャさん (つД`)ノ
やっとお洋服を作ってあげられました

ミシャさんて こんなに可愛かったの??





20140216-5.jpg


寒いお部屋で新しい服を着せてもらえるまで
文句も言わずガマンをしていたミシャさん・・・

可愛いですよ〜♪
今頃改めて気づいて大変申し訳ないm(__)m


他にも出番待ちしてる子がいるのに
次々とはいけないなぁ・・・と反省しまして
今年に入ってキャンセルが続いてしまいました(T_T)

どこまでガマンできるかな (;´Д`A


20140216-3.jpg

それにしてもミシャさんがこんなに可愛いなんて・・・

何度も言っちゃうけど本当に可愛い子でした
放ったらかしでごめんなさい 。゚(p'д`q*)゚。


ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ どちらかポチっと頂けると更新の励みになっております<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

きりんちゃんさんへ

淡雪・・・素敵な表現だ〜☆・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちの方は毎週ドカ雪です (´Д` )

きりんちゃんさんのお家には可愛い子がいっぱいですね(☆o☆)
どのように管理されてるか勉強しにお邪魔したい(笑)
いろんな魅惑のドールさんたちに誘惑されてますよ〜 (;´Д`A
いいなぁ〜☆



No title

おお!!うちにもいるんですが・・、めっちゃかわいいです~~!!
淡雪のようなお洋服、似合うんですね~~。今の季節にぴったりです!!
うちのお嬢も・・、お着替えだあ~~!!

☆さんへ

大丈夫ですよ〜♪
楽しみにしてま〜す(^o^)/
ありがとぉ〜☆

夢猫さんへ

夢猫さんのゼノッチカさん見た〜♪可愛かった(^^b
うちの子もまつ毛、頑張ってみます(笑)

いつもながらイラスト段階でポチポチしていたのに
今年に入ってからなぜかキャンセル思考になってました^^

私の場合、可愛がれる数が限界にきているような(^^;
キャパちっさ(><)

ミシャさんはクラライメージでした(笑)
アリスですか・・・ブライスさんたちは何でも着こなしちゃいますね♪
次はハイジ、行ってみたいと思います^^

体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

No title

あらら
キャンセルしちゃったんですか~(+_+)
ワタシはリディアさん待ち♪
今年は厳選すると言いつつ…厳選した結果と言うのか(笑)3月っ子もピンクのボンバーヘアに負けちゃった
ええ
ぽちっと(笑)

うんうん
ミシャ、カワイイよ~♡水色も似合うんだね
もしかしてアリスみたいなのもいけちゃう~?