縮まらない距離感

本日はネコネタです<(__)>


1nn-b.jpg

「あの子たち仲良くないのかしらね〜」
なんてヒソヒソ聞こえてきそうな・・・

ウチの猫さんたちのコト



1nn-3.jpg

「あの子がちょっかい出すからメンドーなのよ〜」とか 
先住猫17歳(人間年齢84歳?)
彼女の人生で使っていなかったシャーっっと怖い顔しちゃう威嚇機能を
この半年ちょっとで ここぞとばかりに使ってます



1nn-2.jpg

猫様専用??セラムヒートの前で暖をとる毎日・・・
でもくっつかな〜い 仲良くな〜い



なのに昨日は二人とも とっても寝ぼけていたようで・・・
あり得ない光景が〜
きゃ〜 くっついて寝てるよ〜
奇跡だ(☆o☆)


1nn-1.jpg

思わず記念にパチり!!
もう二度とはないと思われますが・・・

老猫の穏やかな人生にチビ猫を迎えた私が甘かったのかも




でもストレスを与えるとウチの老猫も若返って来たような(笑)
細胞の研究には ほど遠いのですが^^

老猫さんが負けてられない!!って
元気になっているように感じるのは気のせい?





1nn.jpg


チビ猫さんはご飯を食べ過ぎて
もはやチビ猫ではなくなってしまいました〜

いつの間に でかっ!! ((((;゚Д゚)))))))


お付き合い頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんのお好きな感じかも?
って思える箱入り猫を撮りたいと思いながら
日に日に大きさがこんなに〜((((;゚Д゚)))))))

いつの間にかルル越え???
顔は小さいのですがボディ、スゴいです!!がっしり(笑)

ホントに暖かさに目覚めて奇跡のショット見たいです(つД`)ノ
でないと春にまた里親になってそうで・・・
ちょっと心配^^

夢猫さんへ

ほんとぉ?同じ距離感??Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

シャ〜も言えるんだ〜って思ったよね♪
それまで見た事なかったしね(笑)
確かに最近は少し控えめなふしゃ〜かも^^
ゆめにゃんちゃんたちの今後の距離感、参考にさせて頂きます (=^ェ^=)

猫団子〜☆
見たいね〜☆☆☆ 憧れ(笑)

No title

しいちゃん…ちょっと見ない間に、
ルル様に負けず劣らずなボディに成長してる?!

これを機に猫団子の暖かさに目覚めて奇跡ショットが
いっぱい見れるようになるといいですね♪


No title

しいちゃん、ビックリするくらい成長してるぅ~~!

それにしても…我が家の2にゃんとあまりにも距離感がそっくりでpp

うちのゆめにゃんも「猫ってこんなにシャ~言うんだ~」て言うくらい「ふーしゃ~」な毎日…でしたがっっ
廉ちゃんを迎えて早1年半。最近は威嚇しなくなりましたよ!相変わらず仲は悪いけどね~

あと5年もすれば猫団子が見れるはず…と信じてるんだけど(笑)

ゆめにゃん、6歳半
最近追いかけっこの成果が出たのか、一回りスリムになったかも~

No title

こんなに大きくなりました^^
ルルのご飯残りをぜ〜んぶ食べちゃうからこの先も心配 です (;´Д`A

寒い時は、猫カイロでこっちが暖めてもらってます♪
でもしいは、主人と長男次男いわゆる男好きヽ( ̄д ̄;)ノ
私には懐いておりません(T_T)
避妊手術とかでコワい思いさせちゃったから???
主人に抱っこされてる時はゴロゴロもボリュームUP
うっとり顔も凄いです〜 今度UPします(笑)

ココ王子は元気に冬を過ごせていますか?
長毛はお手入れ大変だけどモフモフがたまらないですよね〜♡╰(*゚x゚​*)╯
これから抜け毛の季節がやってきますが
今年はルル毛をフェルト化してみようかな?
上手く出来たらココ王子もお誘いしますね (=^ェ^=)

しいちゃん、おっきくなってる!!i-237
お久しぶりにお姿を見られて嬉しいです~♪
毛質は違っていても毛色が本当に良く似てますよね~。

くっついていると暖かいですもんねi-178
初めはストレスがあっても、慣れてくると若さを吸収!?ってことで
ルルさんにもいい影響があるのかもしれませんねぇ^^*

猫も春が待ち遠しいだろうなぁi-239