ミディちゃんのワンピ♪

お正月にスルメを食べていたら 奥歯が痛くなり・・・

見た目虫歯じゃないしウズウズしながらも

放置すること 3ヶ月・・・



本日 やっと歯医者さんへ行ってまいりましたが 奥歯の根っこが割れていたらしく


抜歯!! してまいりました〜〜〜笑






長年連れ添た奥歯ちゃんと心の準備もないまま

お別れしてきたばかりなので 凹みそうですが・・・



ミディちゃんのワンピを作って 心 癒されました♪



IMG_6988.jpg



昨日とはお色ちがいのかごバッグ♪

マカロン型のヘア飾りはブライスさんにあわせた時は 山伏??

と言われましたが・・・



ミディちゃんにはいいかも♪



ミディちゃんの可愛さには抜歯の痛みも忘れられそう♪♪♪





IMG_6994.jpg



可愛い過ぎやん♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント