こんなときに・・・


SHOPのお知らせをさせて頂きながら
プレビューが遅くなっていて申し訳ありません<(__)>


真央ちゃんの素晴らしいフリーの演技を何度も見るたび感動しておりましたら
連日の夜更かしが良くなかったのか発熱して2日間寝込んでしまいました〜

もうすっかり回復しましたが
プレビューを気にしてくださっていたら
大変申し訳ありませんでした (;´Д`A


SHOPの方は予定通り進めております<(__)>



20140224.jpg

リネンのエプロン
ポケット無しと有りで 2種類作ってみました
下にロンTやキャミをあわせたりしても可愛く着れるので
ワンピースとエプロンのセットとエプロンのみの単品も
ご用意したいと考えております





20140219-1.jpg

更新のない時もご訪問いただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日はプレビューUPできるように致します<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Yさんへ

あら〜 Yさんも体調不良だったのね(^^;
早く良くなって良かったです♪ 私も大丈夫よ〜♪
ありがとうございます☆

家事が楽しくなるエプロンって大事だよね☆
なかなか気に入ったエプロンがないので
ブライスさんとお揃いで作っちゃう?!
・・・とか言ってみた(笑)

Yさんは家事テキパキしてるからいつも美しいお家だね(=´∀`)人(´∀`=)
見習わなくっちゃ(〃ω〃)


大丈夫ですか〜〜〜???
もう、熱は下がったのでしょうか。

ここんとこ、太陽もあまり出なくて寒かったし…
実は私も、一日だけ不調で早めに家事を放棄して寝てたら、翌日には、治りました
^^;
明日からはあったかくなるみたいで、ホッとしてるけども。
MARIONさんも、無理せずに、休む事を怠わないで下さいね m(_ _)m

リネンのエプロン可愛い〜〜。
私も、これ着けて家事したら、嫌いな家事も楽しくなるかも !?(・_・;? 笑
