あたたかい気持ち


昨日はSHOPへお越し頂き ありがとうございました<(__)>
ご縁をいただきました皆様 何か気になる事がありましたら
お気軽にご連絡くださいませ


20140227.jpg


また 商品をご希望頂いたのに 
在庫がなくご迷惑をおかけいたしました<(__)>

入荷待ち登録をしていただいて 大変有り難く感謝しております
なるべくご希望に添えるよう準備しております

昨日分より発送が遅くなりますが
追加製作分を2月28日(金)22時〜 UPしますので
よろしかったらご注文をお待ちしております +゚。*(*´∀`*)*。゚+



20140227-r.jpg


リネンのエプロン
他のワンピとあわせてみました♪



20140227-r-2.jpg

皆様のお家のブライスさんが着てくれるコトを想像して
とってもほっこり あたたかい気持ちになってます♪

・゜゚・゜いつも本当にありがとうございます・*:.。. .。.:*


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント