春はもうすぐ

・・・あれ?

20140228-2.jpg

花粉症のため 春が近づいている事を鼻の具合で察知します
ムズムズ始まりくしゃみが出て 少しの間止まらなくなります^^

やって来ますね またあの日々がもうすぐ・・・

今日は気温も暖かく 春の予告編みたいにグジュグジュしてました〜




20140228-4.jpg


春は好きなんだけどな〜
花粉症がな〜

対策をあれこれ試しては 毎年効き目が今ひとつ。。。




20140228.jpg


ブライスさんたちみたいに いつもベストな状態でいたいけど^^
なかなか難しい健康管理






20140228-1.jpg

春はもうすぐ・・・

寒い日々に比べたら グジュグジュしてても暖かい方がいいですね

・・・花粉症でない方が羨ましい〜ヽ(TдT)ノ


お付き合い頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2月のSHOPは終了いたしました。
ご来店ありがとうございました。<(__)>

コメント

非公開コメント