ねむい眠い・・・

本日ネコネタです<(__)>

春眠暁を覚えず・・・とありますが
一年中気合いが足りないせいか 
春に限らず 朝はパッと起きれません^^

そして一年中眠るのがお仕事みたいな猫さんたち
この子はまだ1歳の誕生日も迎えてないのに
至る所に居場所が確保されて 外敵もいないのでノビノビ暮らしてます


20140219-nnn.jpg

これは就寝前にくつろいでいた娘の上で眠ってます
こんな風に寝られたら 猫が起きるまで付き合ってるしかない?





20140219-oo_201403011646498e3.jpg

くつろぎ過ぎ〜〜〜
後ろ足がビロ〜ンです Σ(゚д゚lll)





20140301.jpg

ユニラブ「ちょっとぉ あの子あんなんで許されちゃうワケ?」
レイチェル「・・・・・」

と 自分の気持ちをユニラブさんに投影してみました^^



20140219-nn_20140301163655d6f.jpg

避妊手術時に刈られたお腹の毛も
無事生えてきました♪

それにしてもこの子は足をビロ〜ンとするのが好きみたいです
いつもこんな寝姿です (=^ェ^=)


お読み頂きありがとうございました<(__)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

マドレーヌさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます(^^*
読み逃げもコメントもどちらも大歓迎です♪

この子は保護した赤ちゃんの時から足を伸ばして寝てましたが
このままノビノビ人生になりそうですね(=^ェ^=)

ついその時々の気持ちをブライスさんたちに(笑)
共感して頂けて嬉しいな〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪

No title

初めまして、マドレーヌといいます。
いつも、楽しく読み逃げさせていただいています。

ねこちゃん・・・
かわいぃ
あんよが~ ( *´艸`)

先日も思いましたが、
こっそりブライスちゃんがつぶやくこころの声に、
うんうんうなずいてます。 (*'▽')

No title

Yさんへ

なんでしょね〜
こんな寝方でいいんでしょうか・・・
つい甘やかす方向に・・・
彼女の思うツボですね(=^ェ^=)

脚が!!! 笑

おててが、かわゆ過ぎる〜〜〜

たまらんですね ( ^ω^ )