沼の深さは果てしなく

雨が降って 寒い一日でしたが
気分だけでも早く春を感じたくて・・・
今日はピンク色で♪


20140305-3.jpg


日曜日もこんなお天気でしたが
I・Dollへ行ってきました☆
お友達といろんなドールを楽しんで・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
ブライスさんとは関係ないお買い物ばかり・・・なんで?

I・Dollの様子をお楽しみ頂ける画像はなく・・・スミマセン(__)





20140305-1.jpg

大人になってのお人形遊び歴 やっと1年・・・
まだまだまだ〜って感じでお人形遊びの深さを実感致しました
知らない事だらけです (;´Д`A

知れば知るほど
ズブズブと沼の深みにハマってゆく
大きな音が聞こえそうです(笑)


20140305-00.jpg

でもでも
底なし沼にハマってゆくコトに
シアワセな喜びを感じてます +゚。*(*´∀`*)*。゚+
やばやば 笑

ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

あら〜♪
ご一緒にズブズブと (=´∀`)人(´∀`=) ♪
もう世の中には可愛いお人形さんが溢れてますね〜
知ってしまうと大変です
どないしよ〜(´Д` )

リディアちゃんもすごく可愛いね〜☆
いいなイイな〜♪
結構タイプ・・・でもミディちゃん二桁は避けたいし (;´Д`A

ああ

ずぶずぶずぶ どないしよ〜 笑

No title

ずぶずぶずぶ

一緒に沼にはまりましょ(笑)どこまでもお供しますよww


…リディアちゃん、カワイイよ~~~あまりの可愛さに弄りすぎちゃってppp今バラバラになっちゃってます

ああ

ずぶずぶずぶ