春のお出かけ計画

1-12.jpg

やっと春の陽気になったかな と思ったら
花粉がかなり飛んでました〜(><)





11-12-33.jpg

ポカポカしてくると 誰かを誘ってどこかへお出かけでも♪
楽しい気分で 花粉症の事はすっかり忘れてしまいます^^




11-12-11.jpg

ルネちゃんとおソロで ミシャさん登場♪




11-12-31.jpg

・・・二人で何処かへお出かけ計画してみたけど
行きたい所だらけで収拾がつかない様子^^



11-12-1.jpg

さて どこへ行く?




11-12-12.jpg

悩んだ時は 近場にフラっとお散歩から♪
そしたら一番行きたい所がまとまるかもね(=´∀`)人(´∀`=) ♪


☆ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

めいぷるさんへ

ホントにどうしましょうね〜
でもドコへも行かずに夏が来てたり(笑)
めいぷるさんはどこへ行かれるのかしら♪

No title

行きたいところはたくさんあって迷っちゃいますよね

No title

猫とメイさんへ

メイさん☆こんばんは〜♪
このワンピ昨年作ったヤツなんですよ^^
「春待ちワンピ」懐かしんで着せちゃいました(笑)

メイさんは花粉症ではないのですね〜羨ましいっ!!
昨今は確かにブレンド感があるかも^^
辛いっす(つД`)ノ

リアルネコバス
目をとじて素足でココ王子のお腹を優しくモフモフすると
乗った気分を味わえるかも(笑)

メイさんのお出かけ記事、楽しみにしてま〜す♪
早く桜咲かないかなぁ〜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

こんばんは~
ルネちゃん、女の子~~~っ。お嬢ですね!
ミシャちゃんも可愛いなぁ^^*

暖かくなってくると行動意欲も湧いてきますよね。
私は有難いことにまだ花粉症の症状が出ていないのですが、
昨今は花粉・黄砂・PM2.5とかいろいろブレンドされた物が飛んでますし
外へ出掛ける時はマスク着用率が高いですっ

桜が咲き始めたら、
MARIONさんのピンク色ワンピを着せてお出かけしま~す≧▽≦
誰にし・よ・う・かな~~

ネコバスの記事も楽しく拝見させていただきました~。
リアルネコバス…いいなぁ