ホワイトデーの行方

ピンポーン♪
朝から素敵なお届け物が・・・

140314-3.jpg

あれからひと月・・・
今日はホワイトデーじゃないですか♡╰(*゚x゚​*)╯


140314-k.jpg

美味しそうなお菓子の数々・・・
大好物ばかりですよ〜
Tちゃん Yさん Mさん ありがとうございました〜 (つД`)ノ


さて ウチの末息子のホワイトデーが気になる母^^
昨日は長女と母の気遣いをウザがられ(笑)
「もう用意してる」とか・・・
長男とは違って恋愛事情はしっかりした中学1年生なのかしら (;´Д`A



140314-5.jpg
こんな子?

140314-m.jpg
あんな子?

140314-r.jpg
どんな子?


140314.jpg

どんな女の子でも
うちの子に好意を持っていただけたなら
もう有り難すぎて私からもプレゼントを贈りたいくらい☆
・・・そんなことしたら
思春期の反抗が加速してしまいますね
なので そっと見守ります・・・(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
でも 気になる〜〜〜(笑)

ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

マドレーヌさんへ

スイーツは見てるだけでも幸せになりますよね〜♪
・・・食べちゃいましたけど^^ 早っ!!

マドレーヌさんのお好きなスイーツ何かしら〜♪╰(*゚x゚​*)╯

面白半分に息子を構ってしまうイケナイ母心
単純に恋バナ聞きたいだけなんですけど
残念ながら撃沈です(笑)

No title

センスの良いスイーツプレゼント
みてるだけでも、テンション↑

男の子がいない私にとって、
ほほえましい母心。
やっぱり気になりますか? ( *´艸`)

No title

Yさんへ

そう♪いつの間にかmomokoさん二人いた^^
ご紹介が遅くなりまして(笑)

息子はどんなん用意したんだろか?
ホントなんだろか・・・
今日の対応次第では来年はチョコ無しかも?

Yさんの贈り物 美味しく頂きました〜<(__)>
ベリー好きにはたまらんチョイス☆さすがです♪♪

男の子はみんな可愛いよぉ〜☆
娘は女同士の戦い多し(笑)

わお (゚o゚
可愛い子がいっぱい!! (#^.^#)
momokoさん 2人いたのね〜〜 笑

息子さん、用意したんだね〜〜。
私も気になる〜〜〜 ^ ^ 笑
MARIONさん的にも、1番末っ子君は可愛くてたまらないんじゃない?