春の苺

140315-1.jpg
春の楽しみの一つ
それは苺をいつでも何処かで見られるコト

でも 
今年は大雪などで栽培が大変であった事を知りました
なので 大切にいただきます<(__)>




140315-5.jpg

スーパーなどは入り口に置かれている事が多い苺ですが
昨日 可愛いのを見つけました♪



140315.jpg

リカちゃんが〜♪
「リカも大好き」と一番上に書いてあります^^



140315-3.jpg


・・・リカちゃん いいな〜
いつかはミディちゃんたちも???
そんな日が来たらいいですね.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.  


ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

夢猫さんの所もありましたか〜♡╰(*゚x゚​*)╯
リーズナブルですよね 大家族に優しい(笑)
「リカも大好き」なかなか(^^b

個人的には「とちおとめ」が好きですが
色々食べ比べも楽しみです☆

イチゴ狩りも行きたいですね〜♪

No title

うちのお店にもありますよ~♡

リカちゃん苺

老若男女、いずれの方も買って行かれますppさがほのかはあまおうに比べるとリーズナブルな苺だからね~(^^)しかも可愛いし♪

まだまだハウスもの

露地物が出るのが待ち遠しい~~