春の衣替え

過ごし易い気温になると
あんなに愛おしかったモコモコあたたか用品が
急に邪魔に見え始めたりします^^

そろそろ冬物片付け始めようかしら・・・


140317-7.jpg

ジャッキーちゃん そのモコモコ服脱いだら?
そりゃ〜私も脱ぎたいですよっ!!
・・・そんな会話が聞こえそうな二人



140317-2.jpg

いやいや
次の冬までこのまま着せられてるかも・・・
ゼノッチカ姉さんがぼやいてる様子



140317.jpg

ゼノッチカさんのこの感じ
個人的にかなり気に入っておりまして
しばらくこの姿でいいかなと・・・

でも彼女は着替えたがってるかもですね^^

ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

Yさんへ

確かに「邪魔」って失礼でした 反省^^
あんなにお世話になってたのにね。。。
つい大家族の冬物を片付ける一仕事がよぎって
そんな気持ちにが露に・・・笑

えっ?まだ片付けなくて大丈夫?
もう少し冬物を楽しみます☆(←とっても勝手な人)

「邪魔に見えてしまう」
邪魔って〜〜〜〜 (T ^ T)
笑えました!!

けど、どうやら、寒の戻りがあるらしい∑(゚Д゚)
せっかく春めいて来たと思ってたのに〜

なので、このまま 着ぐるみ、大丈夫かも^^; 笑
