お大事に



140319-2.jpg

風邪をひいてる友達が増えてます(><)
皆様 体調はいかがですか?

明日はまた気温が下がるみたいですね
そして雨予報・・・
今日中に洗濯ガンバロ〜ってもう午後だし(笑)


140319-3.jpg

昨日は強風の中 頭痛外来へ行って来ました
最近 頭痛になると薬も効かない状態になります
頭痛持ちの友達に紹介されて行ってみましたが
話を良く聞いてくださって とても信頼出来る先生でした

元気な日が続くように
今年は自分のメンテナンスに力を入れようと思っています
まずは夜更かしを直さなくては・・・
睡眠大事ですね☆



140319-6.jpg

風邪の友達
早く良くなってね♪

今 体調を崩されてる方々も どうぞお大事にしてください
・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


ご訪問ありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント