影響されて



140320-3.jpg

録画してあった「塔の上のラプンツェル」を観てたら
紫色の服が作りたくなりました

ラプンツェルなかなか良かったです♪




140320-1.jpg


今日はまた寒くなってしまいましたので
残っていたアンゴラ入りのニット生地で ジャケットも作りました



140320.jpg


ちょこっとだけ塔をイメージしてみましたが。。。 (;´Д`A



140320-5.jpg

上映中の「アナと雪の女王」を娘は2回も観に行ったらしく
おススメされました〜(^^;

それ観に行ったらどんな洋服を作りたくなるかな
ちょっと観に行きたくなってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ご訪問頂きありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

曇雨猫さんへ

3Dで鑑賞されたんですか?!いいなぁ〜♪
映画館で見るのはやっぱりいいですよね♡╰(*゚x゚​*)╯
そうそう♪ ブライスっぽい(笑)
どうしてもドール方面から色々見てしまうかも(^^*
紫の服も可愛いですよね♪
娘は「ラプンツェル、そういえばそんな色系だったね」って
その辺りは深く気にしていないようでした(笑)

アナと雪の女王ご一緒したいくらいですよ〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪

No title

紫のワンピ可愛いですね〜!
映画を見てササッとこんな可愛いワンピを作れるなんて
すごいですーー!
ラプンツェルは当時、映画館で3Dで見ました。
体に体する頭が大きくて、目も大きくて、ブライスっぽい!
なんて思いました(笑)
アナと雪の女王も娘さんオススメなんですね。
私も観に行きたくなってきました♪