嬉しいコト 23

連休 いかがお過ごしですか?
我が家は どこへも行かず家で過ごしております^^


140322-34.jpg

そんな時に 嬉しい着画をいただきました〜♪



140322-12.jpg

可愛いお二人さん (=´∀`)人(´∀`=)
薔薇の刺繍とリネンのエプロン お似合いです♪
リネンのエプロンをピンクのハートのワンピとコーデ(☆o☆)
嬉しいな〜 q(q'∀`*)


140322-66.jpg

そしてこちら
貞子ちゃんも着れたよ〜♪って喜んで頂けました〜(笑)
左のブラさんのクールな眼差しがたまらない(^^b
☆よーこさん☆ お写真ありがとうございました〜☆☆☆





そしてこちらは・・・

140322-5.jpg

シャルロットさんが〜♪ 可愛いなぁ♡╰(*゚x゚​*)╯
おっと!  衿が立ってしまった〜ってことで・・・



140322-11.jpg

衿アップで撮り直してくださいました〜 (=´∀`)人(´∀`=)
ブライスノアルクラシー やりいかさん 
こちらで素敵な記事にしていただいてます<(__)>
☆やりいかさん☆お写真ありがとうございました〜☆☆☆


2月のSHOPをご利用頂いた皆様 本当にありがとうございました<(__)>
たくさんの心温まる優しいメッセージ 感激しております☆
追加分とオーダーも全て発送を完了しておりますが
何か不備がありましたらご連絡くださいませ☆


3月のSHOP予定は 26日(水)22時〜 とさせて頂きました
(準備が出来次第25日からプレビュー致します)
皆様に楽しんで頂けるお洋服をご紹介できればと思っております
どうぞよろしくお願い申し上げます☆



ご訪問頂きありがとうございました☆
↓ ↓ ↓どちらかポチッと応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
ランキング参加しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+



コメント

非公開コメント

No title

やりいかさまへ

いらっしゃいませ〜♪
可愛いお写真、ありがとうございました<(__)>
衿が立っちゃった所が大好きです(笑)
シャルロットさん本当に可愛いですね〜♡うらやまです!!
やりいかさんのドルハがまた良いですよね(^^b
ドルハに憧れ早一年!!
今年も憧れながら過ぎて行きそうなので
やりいかさんの所へまたお邪魔しますね〜♪

本当にありがとうございました〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

こんにちは!

こんにちは、お邪魔します〜

うわー!
MARIONさまのブログに私の写真がっ!((ノд`*)っ))

MARIONさまの所で見ると、何だか私が撮った写真じゃないみたい!
素敵マジックかかってますね\(//∇//)

素敵にご紹介下さりありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ