3月☆SHOPプレビュー中

3月のSHOP準備ができました

只今 プレビュー中になっております


SHOPは終了致しました
たくさんの方にお越し頂き 誠にありがとうございました<(__)>

3s-A2.jpg

こちらは新しく作りました♪

心地よい春風が からだを通り抜ける
やさしいダブルガーゼ生地で仕立てました







3s-A8.jpg

草原を寝転がって遊んでも大丈夫なように
ドロワーズも付いてます^^







3s-aa.jpg

そしてこちら♪
以前にニームちゃんが着て登場したOF

林檎がいっぱいプリントされた生地で作っています♪






3s-aa-8.jpg


林檎のネックレスが可愛いです♪








140324-2.jpg

そしてこちらは スカートが色違いのおソロ♪
苺タルトと苺ミルフィーユ

ひと息ついたら 本当に美味しいお菓子どちらも食べたいと思います^^







3s-4.jpg

胸のピンタックにレースを挟み込み
衿にはお花とパールビーズで清楚な可愛さが♪

袖と後身頃は 白地刺繍生地なので可憐な感じです^^






3s-A3.jpg

SHOPの方へ ぜひ遊びに来てくださいませ〜☆

★OPEN 3月26日(水)22時〜★


ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメさま
ご連絡いただきありがとうございます。
メールにてお返事をさせていただきましたので
そちらをご確認頂けますでしょうか。
もしも届いていなかったらお手数ですが再度こちらへお願い致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>