ジェントルさんで嬉しいコト24


更新のない日も ご訪問いただきありがとうございます

先日はたくさんの方々に SHOPへお越し頂き誠にありがとうございました☆

ご縁を頂けた事を深く感謝しております<(__)>


140331.jpg


今日で3月も終わりですね。。。

明日から増税ですかいっ!(><)










140331-4.jpg

そんな増税モヤモヤを吹き飛ばしてくれる

こちら♪

素敵なポストカードを頂きました〜(=´∀`)人(´∀`=)









140331-3.jpg


ジェントルリバーさんが〜♪

とぉ〜っても(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

最近作られたばかりのキッチンドルハで撮って頂きました

憧れちゃうキッチンですね〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
 










140331-8.jpg

「もうすぐできるから 待っててね〜


ジェントルさんが作ってくれるなら何時間でも

楽しみに待てま〜す♡╰(*゚x゚​*)╯



ミトンもはめてるの♪ ツボっ(^^b










140331-1.jpg



ジェントルさんの手料理 とっても美味しかったよ〜

お腹も心も満たされて 幸せなお昼寝中〜


Kさま 素敵なポストカード本当にありがとうございました 

とっても嬉しかったです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・



嫁ぎ先の皆様の所で 何倍も可愛く着せて頂ける事を

大変嬉しく 幸せに感じております

いつも皆様 本当にありがとうございます<(__)>



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

増税前に滑り込みましたか〜(^^b
どの子が引っこ抜かれちゃうのかしら〜♪
楽しみですよ〜☆

いいともグランドフィナーレ見て感動してたらこんな時間にっ!!
ウチも駆け込まなくっちゃ〜(><)
残り30分!!
何買う?!(笑)

とりあえずカートキープを見直してみま〜す☆
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

増税ですよっっ(ーー;)

ああ
悩ましい…

実は黒髪ちゃんが欲しいワタシ
…でもどの子も高嶺の花…ビーツーホリックさんに至っては清水の舞台からも飛び降りれない~~(笑)

なのでっ
黒髪ウィッグ投入ppp増税前にね
でもサイズが小さいから…どの子の髪を引っこ抜こうかと思案ちう