新しい月の始まり




新しい月が始まりました

4月1日は誰にも嘘をつかず・・・

良かったような勿体なかったような(笑)




140402-4.jpg


4月は新しく始まる物事が多く

ワクワクとドキドキが いっぱいです((((;゚Д゚)))))))







140402-1.jpg


子供の通う学校絡みの委員決めもドキドキのひとつ

今年はどんなコトになるのかしら〜 

ドキドキでなく 心臓バクバクしちゃう(笑)






140402-3.jpg


いちばん大変だったのは

幼稚園 小学校 中学校 各おひとりさまずつ在籍していたあの頃・・・

とっても懐かしい〜

頑張ってたな自分(笑)





そんな大変な時期を過ごされてる方がいらっしゃいましたら

どうぞ楽しんでっ!!


あっという間に大きくなりますので 

大変な日々かもしれませんが 楽しんでくださいませ<(__)>





140402.jpg


13年前のあの頃 

チャリでお買い物の際は 赤ちゃんだった次男を背負い 

前子供イスには長男を座らせ 後子供イスには長女が乗り

前かごには大量の食料品 そしてハンドル両サイドに大きな紙オムツ

まるで雑技団のように いっぱい積んでチャリを走らせてました ,、'`,、('∀`)


・・・今はそんな走り方してたら注意されますね^^




。。。タイトルから脱線して 大変申し訳ありません。。。



皆様 素敵な新生活が始まりますように☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆



ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日のモデルさんは 春のお花ワンピのコココレットさんでした☆







コメント

非公開コメント

No title

Yさんへ

優しいコト、言ってくれるね〜 (つД`)ノ
座布団一枚っ!! (←少なっ!! 笑)

運動しなくてもアスリート指数高かったよ〜当時は(^^)
ここ数年で友達になったフェルト仲間のTちゃんに
「え〜〜〜?!自転車乗るの???」って笑われた〜
Tちゃん見てる?! 笑

最近の私、どんなイメージなんかな〜 運動音痴っぽい?( ̄+ー ̄)v
ぜひ次回はチャリ集合で♪
旦那様はマラソンでも♪ 大歓迎ですっ!!!

。。。ルルの砂もあったね。
Yさんの思慮深さに色々思い出せたよ〜さすがです♪
また大食い選手権行こうね〜 (=´∀`)人(´∀`=) ☆

ココレットさんの髪色とお洋服の色合いが、とっても合って素敵〜〜〜 (*^^*)

雑技団時代があった事にビックリです
(O_O)
前、後ろ、横と それぞれ、重さのバランスが、取れてたのでしょうね ^^; 笑
な〜んて、想像すると、笑ってしまうけれど、そんな大変な時代があったのですね。
特に夏は大変だったでしょう (そこ?)
幼い子供を置いて買い物には、いけないし、夕飯の買い物、オムツなど、本当に重くて大変だったねぇ (T_T)
ん? その頃、お留守番には、ルルちゃん? いるよね?!
て、事は、猫砂とかの買い物も… ∑(゚Д゚)

母は、強し。
女はそうやって強くなるのだろう。
我が子を守る為に。
けど、MARIONさん、優しくて面白くてオシャレだし、そんな苦労は全然 見えないですね (o^^o)