アンキパン

春休みももうすぐ終わりですが(ヤッター♪(*゚∀゚*)早く終われ〜)

残り少なくなった頃 ドラえもんミュージアムへ




140404-5.jpg


「お土産だよ〜」って 娘が・・・

そうです・・・ 私は行ってません(^^;




ミュージアムが出来たばかりの頃 

末息子が行きたがっていたけど チャンスを逃してしまい 


今はすっかり親とはあんまり一緒に出かけない 

中学生になってしまいました・・・残念!!





アンパンマンミュージアムも いつでも行けると思っていたら

すっかり年月が過ぎ 行きそびれました 〜 (;´Д`A


付近を通った際に 道を聞かれ

「あちらですよ〜♪」 なんて案内した事は多々ありますが

中に入った事ないんですよね〜(笑)











140404-2.jpg



さて お土産はこちら♪



食パン型のひみつ道具 「アンキパン」















140404-3.jpg


ノートや本に書かれた内容を押し付けて 表面に写して食べると

食べた内容が暗記できるって((((;゚Д゚))))))) いいな〜










140404.jpg


う〜〜〜ん

この歳になると 何を写して食べようかしら

って そこからっ?!



しばらく食べられそうにありません(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

楽しい週末をお過ごしくださいませ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

非公開コメント

No title

マドレーヌさんへ

ドラえもん良いお話がいっぱいありますよね♪
ドラちゃんのポケットから何が出てくるか楽しみで楽しみで^^
かと思えば感動しちゃう話もあって(T_T)
魅力がいっぱいですよね〜☆ドラえもん☆

ちなみに娘のお土産
キテレツ大百科のコロ助グッズが多かったです(笑)
ドラえもんミュージアム おススメらしいです q(q'∀`*)



No title

すごいっ すご~いっ
アンキパン
いいな~
何覚えようかな~
わくわくわくわく
ドラえもん、懐かしいです。
初めて買った漫画が、ドラえもんでした~