新学期スタート



我が家の中学生は明日から 新学期が始まるのですが

クラス替えもあるので ドキドキかと思ったら

そうでもない様子・・・





140406.jpg


誰と一緒かな〜




クラスナンバーと 

一緒になる友達を予想するのを親子で楽しんでます








140406-1.jpg



新しく出会う人に 緊張することもあまりないのは

いつでも心が開いちゃってるからなのかしら^^




それって 人により迷惑かもしれない・・・

気を付けよう(笑)








140406-3.jpg


N「・・・うさぎ 可愛いね〜♪」


F「・・・猫好きなの?!」


はじめましての出会いは とりあえず掴みが大事








140406-8.jpg



そして お互い気が合うコトを感じたら 

話が止まらなくなっちゃって・・・






そんな気が合う友達に出会えたら 

とっても嬉しいですね♪ (=´∀`)人(´∀`=)





ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

猫とメイさんへ

少〜し敗北感。。。わかります〜 (´Д`: )
そんな時は、きっと内気な方だったのね♪って
勝手に思い込むようにしてます(笑)

春休みが終わったと思ったら
またすぐ夏休みが来そうですよ〜
お休みいらな〜い(つД`)ノ(自分は欲しいけど・・・)

ネリーちゃんとベラボーちゃん合ってます(^^b
意外とカールの持ちが良くシャンプーしてもクルクルお手入れ楽かも?!
可愛い子ですよ〜♪
ちょっとタレ目です^^

うちの子はファリーベボーのファリーちゃんになってますが
メイさんの子はベラボーちゃんでぜひぜひ♪
ちょっと久しぶりにミディちゃんと遊んでみたら
やっぱり可愛いです〜 \(//∇//)\

ついこの間“春休みかぁ~”と思っていたら、
もう新学期なのですねー。

ネリーちゃんとベラボーちゃん(…で合ってますか??)
すごく可愛い仲良しさんですね♪
赤毛のベラボーちゃん…可愛いなー≧▽≦
MARIONさんの髪のお手入れが良いからでしょうかっ

私も職業上、初対面の方と接する機会も多いですが
会話が弾んで行くことの方がだいたいですけど
微妙な感じのまま終わった時は、なんだか少~し敗北感を覚えます(笑)