発送完了しました☆





140409.jpg


3月のSHOPをご利用いただいた皆様

大変お待たせいたしました<(__)>


オーダー分も含め 全てのお洋服を発送完了しております☆







140409-7.jpg


☆発送完了メールが届いていない場合は ご連絡をお願いいたします☆








140409-9.jpg



無事にお手元に届きますように・・・


週末になっても届かないなどありましたら

お手数をおかけして申し訳ありませんが ご連絡をお願いいたします<(__)>













140409-6.jpg


中から ミディちゃんが出て来たり

間違った発送などありましたら ご連絡をお願いいたします<(__)>



この度のご縁を 心より感謝しております

皆様 ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

林檎のワンピ




コメント

非公開コメント

