後ろ姿に慰められる


今朝 発見したのですが

夜中にチビ猫がムシャムシャしたらしく





140410.jpg


羊毛ヘアーのアニーちゃんの髪の毛が〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


アニーちゃん眠り目で寝かせておいたのに

あれ?目が開いてる Σ(゚д゚lll)


・・・出しっ放しやめてくださいよぉ〜


とか言われてる気がしました・・・反省(・・;






140410-1.jpg


以前もチビ猫に羊毛キノコをバラバラにされましたが

羊毛に反応しちゃうのかな?


ちなみにmomokoさんにも興味深々で 危ない事もありましたが(^^;










140410-5.jpg


「出ちゃた髪は切れば大丈夫だよ

 これからはちゃんと仕舞って寝てくださいね♪」


・・・とか 作業をしながら話してくれてるみたい♪


お料理を盛りつけるお皿を選んでるジェントルさんの後ろ姿

なんて可愛いんでしょう

後ろ姿に癒される〜


後ろ姿フェチにはたまらない 可愛いお写真をいただきました♡╰(*゚x゚​*)╯


Kさま☆ありがとうございます☆





そして

とりあえず アニーちゃんの出ちゃった髪をカットしてみましたが・・・





140410-3.jpg


・・・あれ? 


ムシャムシャされたコトすら感じさせない いつものアニーちゃん




博士の爆発ヘアーは 

お手入れが楽でおススメかもしれません +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
犯人(猫)はコイツでした〜(;´Д`A

コメント

非公開コメント

No title

Yさんへ

やっぱり私が悪いのね〜反省っ!!
犯人扱い消さなきゃ(笑)

あっさり髪型も問題なく直りました!! 爆発がやや小さくなったかも(^^*
ものぐさな私にはピッタリなお手入れいらずヘアーかも(笑)

K様のドルハ素敵過ぎで・・・お作りになられてるなんてスゴすぎです(☆o☆)
そこにジェントルさんが登場で・・・ヨダレものでした(笑)
もうめちゃっ可愛い〜♪

Yさん家の飾りも素敵だから学ばせてせていただいてま〜す♪
・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

ぐふふ (^.^) しいちゃん、また やらかしたのね〜〜〜 笑
と言うより、出しっ放ししちゃったMARIONさんのせいだね〜〜! 笑
けど、あっさり?! 髪の毛 直って良かった!!

我らの憧れジェントルさん!!
後ろ姿すら、かわゆいの〜〜。
K様の、ドールキッチンが、凄い細かくて雰囲気あって、オシャレですね〜〜。


