落ち着くお家




マーク2

我が家です☆

と ご紹介したい

落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋



友達と外撮りに出かけたのに ちょっとした人影に勇気が出ず

ブライスさんは登場しないまま 

行き着いたショールームの写真を撮って帰ってきました・・・

これはこれで楽しかったです(笑)



マーク6


この場所も素敵でした





マーク7

下段は可愛い鉢が並んでます







マーク5

ステンドグラス 好きです〜








マーク4

このちょっとしたスペースが居心地良く

こんな場所が自宅にあったら お気に入りになりそうです







140411.jpg

素敵な空間を見て 気持ちが高まった所で

気候も暖かくなってきたし

家のお掃除ガンバらなきゃ〜(つД`)ノ




お付き合い頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様

コメントありがとうございます(^^*
無事にお手元に届いて安心いたしました。
楽しみに遊びに伺わせていただきま〜す♪