お揃いワンピ♪

歯を抜くとしばらく体調が悪くなる人もいらっしゃるようですが


私の場合 おかげさまで通常業務をこなせておりますm(__)m

奥歯のスペースは大きな空き家状態ですが・・・



両隣の歯に助けていただくかたちで

ブリッジになる予定です・・・



健康な歯も削られて かぶせられて

いい迷惑ですよ!まったく・・・って感じでしょうか(笑)



助け合いは大事ですよ〜〜〜♪お互いさまです

私のお口の中は すでに2カ所ブリッジされ

今回で3カ所目でございます!!




お口の中は 助け合いキャンペーン中です (^O^)/




そんな訳で(←どんなワケ?)

先日のミディちゃんとお揃いのブライスさんワンピース作りました♪

水色ブライス
水色前
水色バック


レースのショール 後ろ姿がたまりません♪




水色お揃い


二人でお花見にでも行ってらっしゃい♪♪♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

Yさま♪

お引越しお疲れ様です(^O^)/
ウチは引越して何年も経つのに今だ片付かずです(笑
モニークさん可愛いですね♪お迎え決定ですが
ホクロはどうなんでしょう・・・ぜひ語りましょう♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます☆

水色ワンピース爽やかで素敵です
歯の治療大変ですね〜しばらく通院が面倒なんですよね…。そんな中でもサクサク、ブライスちゃんのオフを作ってしまうMARIONさんさすがです。引っ越しで毎日片付け←収納してるだけ? に追われてますが、プログ覗きには来てま〜す♪
落ち着いたらモニークの最終仕様も出た事ですし、また語りたいです^ ^
