ふらっと鎌倉


気持ちの良い気候の中 仲間とふらっと鎌倉へ行って来ました



まず最初に立ち寄ったのは 鎌倉やさいが並ぶ市場へ

帰る頃は売り切れてるので早めにチェック!!


あれもこれも美味しそうな野菜がいっぱいでしたが

今回はサニーレタスとイタリアンパセリを購入(重くない野菜限定^^)



140425-01.jpg

ボンバーヘアーの頭くらいの大きさの新鮮なサニーレタス(☆o☆)

大家族も大喜びの大きさ〜


右のイタリアンパセリは乾燥保存して使う予定で買って来ました♪







140425-5.jpg


鎌倉へ行った際は 

豊島屋さんで大好きなウインナーワッフルを忘れずに購入♪






140425-44.jpg

これはHirokoちゃんおススメの紅谷さんのクルミっ子

一度食べたら止まらない美味しさ〜

B品のお手頃価格をいっぱい買って ゆっくり楽しもうと思ったのに

もうすでに結構食べてしまいました(^^;


・・・また行こう♪






140425-09.jpg


今回思いがけず見つけたミニチュアショップ。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

すっかり舞い上がってしまいましたが

帰り際だったのでお財布の中身が寂しくなっており 

お手頃価格のお菓子とティッシュ購入




今回はブライスさんを連れて行かなかったので

良い場所たくさんあったのにな・・・と後悔しました


ドールに興味のない仲間が優しく温かく付き合ってくれるので

次回は連れて行こっと


楽しい一日 Hirokoちゃん Emikoちゃん ありがとぉ〜






140425-6.jpg


その他 スワニーさんで生地を買ったりで 

帰宅する頃は お札がすっかり無くなっておりました・・・



これからGWが始まるのに・・・

相変わらず無計画(笑)




皆様 楽しいGWをお過ごしくださいませ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント