サンプル作り




140427-2.jpg


ピンクベージュの可愛いリネンに合わせるため

レースを紅茶染めしました

(一番上の白いレースが元の色です)







140427-1.jpg


あれこれ頭の中でデザインが変化して

まだ完成してません・・・








140427.jpg


ニームちゃんも不安なお顔?




あれこれ悩みながらサンプルを作るのは

楽しくて大好きな時間です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



☆4月29日からSHOPを開ける予定です☆



ご訪問頂きありがとうございました<(__)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ

お疲れ様〜(^o^)/
もうすっかり夜になってしまいました☆
GWといってもウチも実感無しな日々を送ってます(笑)
連休明けにゆっくりと♪

そう! 明日が29日(笑)
バタバタとした毎日は相変わらず(^^;

夢猫さん体調気を付けてね〜♪♪♪

No title

おはよ~(^^)

めっちゃ春色ですねっ♪

気が付けば…全国的にGWだったんですね~(笑)今日はワタシもお休みですがppp明日は仕事です←キホン皆の休日に働くワタシ~orz

って
29日って明日じゃない~(^_^;)