サンプル完成!!


サンプル無事完成しました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


1404s-99.jpg


苺ミルクとラムネ (^^)






1404s.jpg


☆苺ミルク☆

上質なリネンを使用し レースとリボンは紅茶染めしました

袖はリバティプリントタナローンを使用

ゴムシャーリングを2本入れた可愛いくて着せ易い袖です♪







1404s-1.jpg

後見頃はループ止めで愛らしく

スカートはスナップ止めで全開にしました


とっても可愛い後姿です♪





1404s-9.jpg













1404s-6.jpg

☆ラムネ☆

上質のリネンを使用した爽やかなお色のワンピースです





1404s-22.jpg


袖はリバティプリントタナローンを使用

ゴムシャーリング2本を入れた着せ易いお袖です



手が大きめのこの子も着れました♪(やや苦戦しましたが・・・(^^)








1404s-7.jpg


後ろ姿フェチですので後ろ姿も可愛く作りました♪


スナップ4個止めの全開です






1404s-00.jpg

★SHOPからお知らせ★

4月29日(火曜日)14時頃からSHOPを開けます。

オーダー製作とさせて頂きますので

ご注文→ご入金確認→製作2週間程→発送完了となります。

ご入金は、連休明け5月7日から1週間以内でも大丈夫ですので
ご都合の良い時にお願い申し上げます。

いつもSHOPを開けてからお忙しい思いをさせてしまい
大変申し訳ありません。

GW中、SHOPを開けておきます。
他商品も追加UP予定ですのでお楽しみ頂けたらと思っております。

(ショップレビューしております)


皆様のお越しをお待ち申し上げます。<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディちゃんのお洋服も期間中に追加UP出来れば・・・(^^;

コメント

非公開コメント