追加のお洋服




4月29日(火)からGW期間中 SHOPを開けています

昨日はたくさんの方にお越し頂き 誠にありがとうございました☆



着数を多めにご用意して 期間中お楽しみ頂ければと思っていたのですが

予定在庫が無くなってしまい申し訳ありませんでした・・・

そしてご縁を頂けた皆様 心より感謝申し上げます 

ありがとうございました<(__)>









140430-0.jpg


こちらは追加お洋服のご案内です


☆マルシェへお出かけ☆

ベルギーリネンでロングスカートを作りました

ボーダーシャツは優しいパープル系のお色です

シャツもスカートも後全開のスナップ止めになっています

スカート丈はこれより少し短めもご用意します

お好きな丈でお選び頂けるプチオーダーになります






140430.jpg

マルシェ帰りでお疲れな感じです^^ 













140430-99.jpg


そしてこちらはスカート色違い

☆海へドライブ☆

ネイビーのベルギーリネンでスカートを作っています

こちらも同じくボーダーシャツとセットで♪

スカート丈もお選び頂けます

少し短い丈のスカートが出来次第 SHOPプレビューいたします







140430-8.jpg



他商品も期間中お楽しみ頂けるようUP予定です

( 5月2日 22:00からカートをご利用頂けます )

どうぞよろしくお願いいたします<(__)>





今日は雨が降っているので 猫たちは大人しく寝ています

晴れていてもよく寝ていますが(^^;



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント