スカート丈、少し短くしました☆



140501-r.jpg

昨日のリネンロングスカートより少し短い丈を作りました☆

ボリュームは同じなのですが

印象が変わりますね(^^)


・・・ロングも膝下丈も どっちも可愛い♪






140501-r1.jpg

☆マルシェへお出かけ☆

ボーダーシャツと赤いスカートのセット

只今プレビュー中ですが

今回はプチオーダーでご注文の際に「ロング」または「膝下丈」

どちらかをお選びください♪


備考欄に記載がない場合は「ロング」でのお仕立てになります<(__)>







140501-b0.jpg

☆海へドライブ☆

ボーダーシャツとネイビーのスカートのセット





140501-b1.jpg

赤いスカートも可愛いけど ネイビーもなかなか可愛い〜♪





140501-2.jpg


どちらかお好きな方で お好きな丈を選んでくださいませ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

(カゴバッグも追加でセットしました〜♪)


GW期間中 SHOPを開けています
 
お時間ありましたら覗いてください<(__)>



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント