ペチコート

GW期間中 SHOPへご訪問頂きありがとうございました<(__)>

(5月7日 00:00〜メンテナンス中となります)


苺ミルクとラムネ 少しだけですが追加 UPしましたので

良かったら覗いてくださいませ☆


予定数在庫切れでお待ち頂いて申し訳ありませんでした。。。







140506.jpg

こちらのミディサイズのワンピースにペチコートをお付けしました☆


既にオーダー頂いている方々にも付いておりますので

お好みにあわせて着用してくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+






140506-00.jpg








140506-1.jpg


連休も終わりで 明日からお仕事ガンバロー!!

・・・ってお顔でないミディちゃんが可愛い(笑)








140506-k.jpg


GW中は 靴作り研究を地味に頑張ってました(^^;

少し何かが(何だかわからないけど) 見えて来たような 

気のせいのような・・・

引き続き研究中です〜o(TωT)o


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント