もうすぐ1年・・・


GW期間中 SHOPへお越し頂き誠にありがとうございました

新しいご縁を頂いた方々 リピートしてくださった方々

皆様 本当にありがとうございました<(__)>



ご迷惑かと思いますが只今研究中の靴 

次回製作で出来上がったベージュと赤のセット

勝手にあみだクジでそれぞれ1名様に送らせて頂きます(^^;

今回ご購入着数分チャンス(ご迷惑だったらすみません(汗)) があります☆

GW期間中に個人オーダー頂いた方も対象となります☆

当たってしまった方は着画とか送って頂かなくても大丈夫ですので

ご笑納頂ければ幸いです<(__)>

(ブライスサイズはもちろんimda2.2も履けます)











ジャッキー添い寝


こちらは懐かし画像・・・

野良ちゃんの里親になってもうすぐ1年になります


今回SHOPに登場しなかったジャッキーちゃんと添い寝中・・・


・・・でもジャッキーちゃん 迷惑がってました(笑)









140507−c


現在は こんなに大きくなりました〜 (=^ェ^=)

次男に届いた靴28cmの空箱にいつの間にか入ってました〜

(中2なのに足デカくない?!)




ちょっと蓋を開けたら・・・




こんな感じになってます(^m^)


140507-cc.jpg


「・・・早く閉めて頂けます???」


そんなコト言ってるようなお顔で ガマンができる大人になりました(笑)





今日は里親になる事になった美容室へ行く予定なのですが

下の階の八百屋さんで 野良ちゃんを保護してたら

間違いなく子猫を見せられてしまいます(;゚Д゚艸) 


・・・お断り出来る自信ナシナシ (;´Д`A




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

猫とメイさんへ

メイさ〜ん(^0^)/ ありがとうです〜♪

祝一年ですね(=´∀`)人(´∀`=)♪
見守って頂いて感謝の気持ちでいっぱいですっ☆d('ε'*d)

そっか〜
しいがメイさんと出会わせてくれたんだ〜
やっぱりカギしっぽの先に幸せなコトをたくさん引っ掛けてくれるのかも♪
これからも大事に育てます<(__)>

そうそう!!
メイさんに見て欲しくてイカ耳UPですよ〜(笑)
お褒めに預かりイカ耳も喜んでます(←ヘン? (^^;)

SHOPの事は気にせずまた遊びに来てくださいね〜♪
いつもココ王子好きで密かに通ってます☆(^^b

祝・祝・1年☆

ご無沙汰してます~
しいちゃんがMARIONさんちの子になって一年ですかぁ
もっと経っている感じがしますねi-278

“MARIONさんに迎えられて、このコは絶対幸せになる!”と思い、
初コメントさせていただいたのを覚えています^^*
本当にすくすくとこんなに大きくなっちゃって!!
ジャッキーさんと同じサイズだったのに(笑)

そしてしいちゃん、良いイカ耳してますねぇ~i-237


最近はSHOPの方に参戦出来ていませんが、
またの新作を楽しみにしています~♪

No title

夢猫さんへ

そうなんですよ〜
ルルは老猫だから少ししか餌を食べず、残った分はしいが食べちゃって
ころんころんに大きくなりました〜(笑)

えっっっ?! 14匹?! 凄すぎる ((((;゚Д゚)))))))
そんなにいたら名前をすぐ呼べず
「、、、、、そこの猫ちゃん!!」になりそう(笑)

どうか猫がいませんように(ー人ー)

行って来ま〜す(^^)/

No title

そうなんですね~

しいちゃん、おっきくなったな~←親戚のおばちゃんの感覚(笑)

うんうん
MARIONさんの気持ち、すご~~くよく分かります
でもねっ!そうやって今や14匹の大所帯の友人宅が(笑)

八百屋さんに子猫がいない事を祈ってま~~す!!

No title

VIDさんへ

こんばんは〜♪
わぁ〜☆VIDさんもなかなかの夜更かしさんですね(笑)
(=´∀`)人(´∀`=) 仲間〜♪

猫、こんなんなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
私より主人に懐いていて可愛くないんですよ(笑)
主人に抱っこされて喜んでるお顔、今度UPしますね(^^;
明らかに顔が違うんです^^


そうそう!
あの子にも履けますからお楽しみに〜☆
・・・って言えたら良いんですけどクオリティが今ひとつなので
ご迷惑かもです (;´Д`A
研究頑張りますっ!!
前回作よりは良くなってるハズ・・・だと良いのですが (><)


お洋服ご注文ありがとうございました☆
心を込めて作らせて頂きます〜<(__)>

今晩は♪

子猫の時も今も可愛いですね♪
ペットは飼う予定はないですが、こんな感じでよってこられたらドキドキしちゃいそうです(笑)

靴の抽選があるのですか!?
嬉しいです(*^^*)

当たると良いなあ☆

お洋服届くの楽しみにしてますね~