テ、テ、テンサンっ♪



140509-000.jpg



フフフ〜ン







そんなハミングが聞こえそう・・・


お花に水をあげてる優しいテンさん













140509-1.jpg


・・・んっ?!





テンさん 目線の先には何が???





林檎のワンピを着たとっても可愛いお写真
Kei様 ありがとうございました〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

目線の先が気になる〜〜

妄想楽しみますね♪(笑)


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
先日の美容室、捨て猫は保護されてなくホッとしました!!
でも・・・なんか残念だったり^^









コメント

非公開コメント

No title

Keiさんへ

コメントありがとうございます♡╰(*゚x゚​*)╯
こちらこそいつも素敵なお写真感激しております〜<(__)>
徹夜続きも疲れが吹き飛んでしまうほど癒されてます〜v-238

Keiさんのお写真、イメージ設定が楽しくて
毎回あれこれ想像して楽しませて頂いてます♪
妄想大好きです(笑)
本当にありがとうございます☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

No title

いつも可愛く紹介して下さりありがとうございます
とても嬉しいです!!

どの子に似合うかなぁ〜とワンピースをあてて見たら、テンさんがいちばんぴったりきたので着せてみました!
でも、他の子たちも着たそうな顔をしているので、色んな子に着せて楽しみますね(^O^)v

No title

夢猫さん

ね〜!! ってバレたか(笑)
困ってる風を装いながら・・・増やす気満々?!(^^;
結局、自分から「捨て猫大丈夫?!」と八百屋さんに聞きに行きました(笑)
今年はもしもの時の里親希望が2名いらして待ってる状態との事です。
そんな時に限って子猫が現れないようで。。。
お母さん猫の安否を心配しているところのようです。。。

テンさん、すごく可愛いですよね〜♡
ホントに美しい〜(☆o☆)
・・・にゃんがいるのね♪♪
それイイ(^^b

No title

あらら(笑)残念ppp…って、にゃんこ増やす気満々?!

テンさん、美人ですね♡林檎ワンピがお似合いで~視線の先は…もしかしてにゃんがいたりして~