一緒に食べたい☆



早朝からバタバタと

娘がケーキを作ってくれました☆





140511-ke.jpg


管理栄養士を目指して勉強中・・・


めったに家で料理とかしないけど(←それで良いのか?!)


母の日は頑張ってくれました〜(T_T)









140512.jpg



嬉しくて ケーキの周りをミディちゃんで囲んでみる(^^*












140512-tt.jpg



ファリー「お手伝いしたのでちょっと食べたいかも〜」









140512-t.jpg






アイリス「あの〜 少し食べてもいいですか?」




なんて事をミディちゃんたちが言ったら・・・ヽ(TдT)ノ

ぜひぜひ ご一緒したいです(笑)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

よーこさんへ

やっぱり見てた〜♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪
もう蓮様に釘付けです(笑)心配だ〜
石炭王頼むよ〜って感じです(^^;
明日も見なくちゃ♪

今回の朝ドラもバッチリ見てますよー!今日は泣きました(笑)また毎日楽しみです(^^)

No title

よーこさんへ

きゃ〜(≧∀≦) ♪よーこさんっ!! ありがとぉです♪♪♪
意外にこれが美味しかったんですよ〜(笑)
こんなことしてくれるようになったのは最近です^^
よーこさんちもあっちゅ〜間に(^^b
ちなみに長男はウェルチグレープジュースでした(笑)

今回の朝ドラどうですか?
ついよーこさんは観てるかなって思っちゃいます (=^ェ^=) ♪

MARIONさん、お久しぶりです!きゃー(≧ω≦)いいな!いいなぁ~!娘さんが作ってくれたケーキ!いいなぁ~!息子さんにもさりげなく感謝を伝えてもらったり、素敵な母の日でしたね(^o^)