鎌倉のミニチュア専門店

先日ふらっと鎌倉へ行った時に出会ったお店

ミニチュア専門店「イクスタン」さんへ

またまた行って来ました〜♪





140514-tvh.jpg


家でゴロゴロしたくなる懐かしい感じのミニチュアですね(笑)




140514-s.jpg


味のあるこの引き出しに色々入っています♪








140514-ii.jpg



お茶セットとやかんは どれにするか一つだけを選べず・・・

全部並べて飾っておきたい可愛さでした♡╰(*゚x゚​*)╯




140514-bb.jpg

あれこれご紹介したい気持ちを ごちゃっとまとめてスミマセ〜ン(^^;

他にも好きな人にはたまらない掘り出し物が?!

あるかもしれないです♪






先週末に行ったのですが

TV放映直後だったようで・・・

前回とは違ってお客さんがたくさんいらっしゃいました〜(☆o☆)






140514-ttt.jpg


ちょこっとcafeでほっこりもできます








140514-w.jpg


気さくで優しいお姉さんがいる日にお邪魔しました〜


鎌倉市 丸七商店街にありますので

鎌倉へ行かれた際はぜひ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

あれこれ楽しい専門店です



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント