発送始まりました


GW期間中のSHOPにて たくさんのオーダーを頂き

誠にありがとうございました<(__)>



本日より先の方から順次発送を始めさせていただきました






140515-k.jpg


製作を順番に待っているパーツさんたち(^^*




140515-9.jpg


今回も楽しく作らせていただいております

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





140515-y.jpg





勝手にあみだくじ・・・


試作品の靴が入っていたら・・・ご笑納くださいませ<(__)>


靴でない場合は靴下が入ってます<(__)>








140515-uu.jpg

製作期間をお待ち頂き 心より感謝申し上げます


無事にお手元に届きますように  +゚。*(*´人`*)*。゚+



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

気温の変化で体調崩されませんように<(__)>

コメント

非公開コメント